むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あと少し・・。
今日はいいお天気、緑の季節になりました。
ムンバとお散歩したいなーー。ゆっくり緑の中で・・・。

とりあえず、今週いっぱいでお店番はおしまいになります。やったーー!
ムンバよ。しばらくは一緒にいれるよ。
だからもう少しの辛抱だね。

P4170148.jpg





















朝、シャワーを浴びてバタバタ準備をしてると・・・・
こうして目だけ動かして・・・・

P4170147.jpg




















知らん顔・・・のふりをしながらも・・・チェック!

P4170146.jpg



















どうせお留守番でしょう。
いいんですよ。僕は・・・全然平気です。

・・・・ごめんよ。あと2日、我慢だね。

P4210153.jpg




















あたちは寝ていますよ。
早く帰って来てね。


ハイ・・・頑張りますよー。



人気ブログランキング
Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君、もうすぐお散歩三昧ですね。
きなこちゃんは?
最近、ニヤンコにリード付けて散歩してる人
ちょいちょい見るんですが、、、
うまくいくんでしょうか?

むんばママさんこまめに更新しておられますね~。
お店もあるのにすごい!
2012/04/27(金) 12:52:06 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
ムンバ君目で追って・・・行けるかどうだか見てるんですね。

やっぱりお留守番はつまらんよね。
あと1日。
その後はお出かけ三昧?!
2012/04/27(金) 18:44:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
GWはちょっと身体休めるのかしら??
無理し過ぎませんように・・・。
2012/04/28(土) 22:15:21 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
むんばママさんお仕事お疲れさま。
もう、終わりましたか?

むんばくんも、きなこちゃんもこれからず~っとママさんと一緒にいられてうれしいね。
お散歩楽しんでください。
むんばくんの笑顔ショットが見たいです^^/
2012/04/28(土) 22:56:45 | URL | mary #-[ 編集]
たりあんさま
お散歩三昧、ゆるゆる過ごしておりますよ。
先月はお店で更新していました。
暇な時とか、飽きたときに・・・
きなこにリードかーー?
ネコはお散歩、嬉しいのかなーー?



やまちさま
お昼寝三昧でございます。
いっしょにゆっくりしています。
いいお休みが出来ました。


まろちゃぶ母さま
はいーー寝GWでございます。
疲れが癒えてます。


maryさま
ありがとうございます。
ゆっくり休む事が出来ました。
お散歩いっぱい、ムンバの方が帰りましょう・・って言うのです。(泣)
2012/05/06(日) 15:36:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
