むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おめでとう・・。
週末、お店を早仕舞いして義父の95歳の誕生会へ行ってきました。


曽孫達とご機嫌の義父です。
幸せそうでした。ビールを二杯も飲んでいましたよ。皆驚いていました。
最後に挨拶して、100まで頑張ります。って言いましたよ。
来年も再来年も皆でお祝い出来たら嬉しいねーーって・・・皆で言って帰ってきました。


P4210168.jpg






















おじいちゃんのおかげで皆が集まる事が出来ます。
家族を繋ぐ絆ですね。



そして・・・

P4210155.jpg






















スネ夫・・・・。




人気ブログランキング 今日は夏日、20度を超えたそうです。もう初夏ですよ。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
本当にそうですよね
おじいちゃんが居るからみんなま~るくなるんだよね~

スネ夫さん・・・・プンプンなの??(笑
2012/04/25(水) 14:57:43 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうだよ。
おじいちゃんがいなかったら曽孫まで全員集まる事はないでしょうね。いとこだはとこだと大変でしたよ。(笑)
ムンバ?このまま頭だけ上げて・・バタンと元に戻りました。ただいまーって言ったとき、それだけ・・・

2012/04/25(水) 17:24:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
