むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
家族・・。
今日もまったり寝んねのお二人さん。

きなこがムンバのお尻の方でモソモソしてる。

もうーーちょっかい出すんじゃないよー。せっかく気持ちよく寝てるんだからー。と私・・・・
またお尻尾なんぞにじゃれているんじゃないかと思っていましたが・・・・

P4160137.jpg




















一生懸命やっていますよ。

P4160140.jpg



















(^-^)/
きなこさんームンバを一生懸命舐めていました。
どうも・・それがーーお尻ではないのだけれど・・・お尻の近くで・・・
どうしてそこなの?写真を撮るにも何だかビミョーで・・・

P4160145.jpg






















くっちゃ・・・・(^-^)/



だよねーー。





お詫び・・・ごめんよムンバ、登場がお尻の方ばっかりで・・・この時あまりの嬉しさにムンバの顔を撮るの忘れて
た。ムンバは嫌がる様子もなく気持ち良さそうに寝ていたのよ。
ムンバの顔のショットがない事に驚いた私でした。
ホントーごめんよ。明日はムンバをいっぱい登場させるからねーーー。




人気ブログランキング 今日は義父の95歳の誕生会で、お店は早仕舞いです。元気なじいさんと楽しんできます。ついでにポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこさん、くっちゃ・・・の顔、笑えます。(^^ゞ

何が気になったのかね??
2012/04/22(日) 20:16:13 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]

あはは むんばちん お尻のみの登場だってさ(笑

何だか 仲良し風景だよ・・・・いいな~


お義父様 95歳 素晴らしい
おめでとうございます。
2012/04/23(月) 13:37:15 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
ヒヒヒーーー!

ねーー。何故だかわからないのですが・・・
何か気になったんでしょうね。(笑)




まろちゃぶ母さま
仲良しですよーー。
ちゃぶ2世ーーネコでもいいのではーー?

ありがとうございます。義父はとても元気でしたよ。
2012/04/25(水) 00:32:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
