むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
庄内川の春・・。
日曜日の事・・・。
桜の見頃も終わり河原はどうなってるかなー?と思い庄内川へ行きました。

タンポポがたくさん・・・といっても午後から風が冷たくなってきたので、花が閉じていました。

P4150125.jpg



















モンシロチョウもあまりの寒さに動けなくなってしまったようです。

P4150127.jpg



















タンポポはまたまた種を飛ばして、来年はもっともっとさくのでしょうね。

しかしーーまーーこの人(犬)

P4150132.jpg



















花にも蝶にも全く興味を示さず・・・草をむしゃむしゃフンフン・・・。
付き合ってらんない。足元は・・・

P4150129.jpg



















ハラハラと花びらが散る中・・

P4150130.jpg


P4150136.jpg



































ユキヤナギも・・・・

P4150128.jpg




















春は駆け足で行ってしまいます。

皆様、残り少ない春をお楽しみ下さい。




人気ブログランキング 今日も来てくださりありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
お~もうタンポポのポンポン出来てるんだ~

こっちもタンポポ咲いたらちゃぶさん
お墓に入れようと思ってるんだ~
2012/04/18(水) 16:18:41 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
まだまだゆっくり行くからね。たんぽぽは・・・。
そっちに行くまでもう少しかかるよ。
タンポポと一緒にお空へ行くんだねー。ちゃぶさん。
ちゃんと行けるだろうか?あの人・・(ちゃぶさん)
2012/04/19(木) 19:39:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.