むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いってらっしゃい・・。
今日もまた・・・呑気にお昼寝のお二人さん。毎日朝からホンワカしちゃう。


P4070094.jpg




















君たちはいいなーー。

P4070095.jpg



















そんなに気持ちいい・・・って・・・・
幸せだなーーー。

P4090116.jpg




















今度は難しい顔・・・。


P4090114.jpg


















旦那さまのお着替えを二人で凝視・・・・(^-^)/

お散歩なのかなーー?お仕事なのかなーー?

ム)僕は準備OKですよ。いつでも出掛けられますよ。
き)そのパジャマはいい匂いですねーー。その上で丸くなったら気持ちいいんですよーーー。


もー本当にちょっとその辺に脱いだ物を置こうものなら、音もなくやって来て丸くなってる。何故か洗濯したてのもより汚れ物の方が大好き。だからね、お陰様でちゃーんとさっさと洗濯機にいれるんですよ。当たり前ですが・・・そうするとね。洗濯機のふたを開けた途端にハジに乗って覗き込む奴・・・神出鬼没。
うっとうしいなーーもうーーー。洗濯機の中に寝てるネコがいるって良く聞きますもんね。
一緒に洗濯しちゃうぞーー。


さてさて・・・いって来まーす。って、お仕事でしたね。

P3300042.jpg






















ム)・・・・・・

き)パジャマは何処へいったのかなーー?とってもいい匂いだったのになーーー。


と・・・二人とも期待がはずれた朝でした。







人気ブログランキング 今日はお休み・・・ゆっくりいたします。皆様良い休日をお過ごしください。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お着替えしてると見てますよね。

お仕事のお洋服か、お出かけするときのお洋服か。(苦笑)
お出かけの服の時は呼んでくれるかずっとついて回りますよ。
よく見てるもんですね。(^^ゞ

きなこさんはお父さんのにおいが好きなんですか?
2012/04/15(日) 18:17:31 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ん~~~、おふたり、可愛いですね(*^-^*)
ワンコ同士がくっついてるのももちろん可愛いのですが、
ワンコとにゃんこって特別なのです!

うちはパパがスーツに着替える時はしらんぷり、
お散歩着の時はふたりともはしゃいでます。

それにしても、一気に暖かくなりましたね~!
桜も終わりつつあり、なんだか寂しいです。
2012/04/15(日) 20:25:19 | URL | ゆめまま #2kgUaYv6[ 編集]
今まで寝ていたのにまた寝てる、ってよく寝ますよねー

主人は仕事でもお休みでも着ている服は大差ないので
彼らは雰囲気でオンとオフを感じているんだと思うんです。
お出かけの時、お散歩の時はかなり前から大騒ぎですよ。
動物って感覚が鋭くって感心することってないですか?
2012/04/15(日) 21:25:48 | URL | mary #-[ 編集]
ふふふ・・・
旦那様 見てもらえるんだ
家の旦那 見向きもされないの、家のわんこに(笑
目玉くらいかな・・・・動くの(笑
2012/04/16(月) 16:33:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ベドって足音しないし、
顔も洗うし、猫っぽいところありますよね。
だからきなこさんとも仲良くやっていける~?

そっか~。服装を見てるんですね。
かしこ~い。

きなこさん、すっかり大人っぽい表情ですね。
2012/04/16(月) 18:17:56 | URL | たりあん #-[ 編集]
やまちさま
やっぱりーー?
ちゃーんと分かってますね。彼らは・・・
わりと必死なのでかわいいです。

きなこ・・・・?あやつはおっさんの匂いが好きみたいですよ。


ゆめママさま
はははーー二人ではしゃぐ姿が目にうかびますーー。
面白いですよね。よーく見てます。
ムンバはスーツ姿の男の人が大好きです。

本当に・・・春はあっという間に行ってしまいますね。寂しいです。


maryさま
かなり前から・・?
やっぱり5ワンは鋭いんですよ。呑気なムンバはじーっと見ててーー確信してからバタバタします。

お恥ずかしい事に・・ムンバに感心する事はあまり・・・ありません。(笑)
やっぱりユルイですね。


まろちゃぶ母さま
ぎゃははーー。父、かわいそうーー。
実は、家も旦那様がサラリーマンの時はほとんど全くーー呼ばれても寝てるぐらいに相手にされなかったんですが・・・面倒みてくれるようになってからーーですよ。(笑)


たりあんさま
ネコっぽい?
そう言われればそうかも・・・。
やっぱりベドって面白いですね。

きなこーー太ってます。
ちょっと恐いぐらい食べますよ。(汗)





2012/04/16(月) 18:46:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
