むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お花見・・。
さて、日曜日・・家事もそこそこにお花見に出発です。

P4080103.jpg



















庄内緑地公園や鶴舞公園やーーえーっと東別院とか・・・比較的家から近い名所を旦那様に聞いたところ・・・歩いたらかなりかかるよ。2時間以上は歩くよ。ってさーー。
別に2時間ぐらいは歩いてもいいんだけどね。疲れたら帰りはタクシーでもいいんだけどね。
何だか別にねーーって気になってーー。近場の散策へ繰り出した訳です。

P4080097.jpg



















車で行けばいいじゃん。ムンバ連れて行って来なーー。って言われましたけどねーー。この絶好のお花見日和に私なんぞが車なんて乗れる訳ありませんぞ。誰か一緒ならまだしもさーー。

しかし、ご近所もまんざらではありませんでしたよ。

P4080102.jpg



















何と言ってもムンバが良く歩きました。帰りましょう・・。もなく、嬉しそうでしたよ。

つぼみなんて一個もなく全て開いて・・・まさに満開です。

P4080106.jpg



















ちょっと遠くの柳公園っていう所にも行きました。

P4080105.jpg



















綺麗でしたけど・・つまんない。たのしかったけどーー寂しいような。そんなお花見でした。

P4070096.jpg



















あーーあそこのお団子食べたかったなーー。とか、あそこら辺に座ってまったりしたかったなーーとか・・・
デレデレ感が足りなかったような・・・妙にシャキシャキ歩いちゃった。


ので・・・お疲れさんのムンバです。




人気ブログランキング 今日はとても暖かです。来たね。ついでにポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
桜満開ですね。(^^)/

お花見はやっぱり車じゃなくてポツポツ歩きがいいですよ~~
なんか暖かい風が気持ちいいし。

多分こちらも満開だと思います。
通りすがりにちらっとは見てるんですが、ひとりで見に行くのもね。(^^ゞ
2012/04/10(火) 18:43:56 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
そうですよ。
花見は一人は寂しいよ。
誰かと一緒におしゃべりしながらあるいたり、おにぎり食べたりーーしたかったなーー。(笑)
2012/04/11(水) 22:13:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
