むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どっち・・?
あの嵐の前にベランダを片付けたのですが・・・

P4030061.jpg



















名古屋にやって来て2年・・・やっと咲いたのです。
去年、一昨年は葉っぱは出るけどすぐに黒ずんで・・・病気かなー?って思っていましたが、一度土を変えてみようと思いたち、チッソだったかフッ素だったか?そんな物も必要らしく・・・
バラと一緒に土を全とっかえ、栄養満点にしたところ・・・やったのです。

ごめんよ。栄養失調だったんだね。本当に申し訳ない事したなーーと・・・とても反省しております。



それで・・・ あの嵐の前・・・迷っていました。

P4030065.jpg



















咲いているのは一輪だけど・・・つぼみが三つもついていて、絶対に折られたくないのだが・・・・部屋に
入れればいいんじゃない?とお思いでしょうが・・・





後ろでチョロチョロしているこのネコと風速20m以上と予測された嵐・・・
さてーーどっちが危険ーー?と悩んでいるところです。






人気ブログランキング 午後はお花見に行きまーす。ついでにポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
それで、それで?
バラは無事だったの~?

強風で折られるより愛しいきなこちゃんに悪戯された方があきらめがつくでしょ(^^);
2012/04/08(日) 16:08:22 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
イエイエ・・きなこにいたぶられるぐらいなら、嵐にやられた方が自然のことだから・・・いいのかもーーねんて思ったりしたんですよ。
でも、やっぱり部屋に入れました。
私がいる時は匂いをかいだりしててーーこれはダメかなーと思いながら出勤しましたが、帰ったら全然全く平気でしたよ。大丈夫、元気に花を咲かせていました。ホッとしましたよーーー。
2012/04/09(月) 15:46:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
