むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日のご主人

みなさま、こんにちはー。


ムンバです。


PA250010.jpg
「その足はなんだよ・・・だからおまえはゆるいんだって・・・」


ご主人の言葉・・だって椅子がすべりやすいし、今さっき起きたばっかりだし、お天気もいまひとつ・・・・今日は盛り上がらない・・・気分が・・・


PA250008.jpg
さて、ご主人はこのところ調子が悪いらしい・・・肩、首がガチガチで痛いし、食道を圧迫して気持ち悪い・・・


眼精疲労・・・・だって・・・PCで遊びすぎなんだよ。僕とお外で遊んでれば絶対にそんなことにはならないのに・・・調子にのるとご飯も忘れて座ってる。体に悪いに決まってる。


こういうの・・・「自業自得」っていうんだよね。


それで昨日はPC禁止にして出掛けていった。・・・一人で・・・


「もー・・・行きたくな~い!」なんてブツブツ云いながら・・・・そんなら行かなきゃいいじゃないねー。僕と遊んでるほうがずーっと楽しいと思うけど・・・・


でもね、帰ってきたのは、もう暗くなってから・・・それもご機嫌で・・・


朝のブツブツは何処へやら・・・・


「ごっめ~ん・・・遅くなっっちゃったー」っていいながらニッコニコ!


原因はこれらしい・・・


PA270030.jpg
多摩川の野草を使ったフラワーアレンジメント・・・ご主人作


PA270029.jpg
豪華昼食付き・・・¥3500


でも、多摩川でお花を摘んで、ご飯を食べて、たくさん笑ってきたから・・・すっかり元気になって、お散歩も楽しく出来たよ。


PA270037.jpg
えへへ・・・いつまでたっても帰って来ないから、クッションで遊んだんだけど・・・これって僕のじゃなかった・・・。ワンコのぬいぐるみも出してみたけど、つまんない・・・


お留守番・・・キライ・・・


PA240006.jpg
お~~し・・・!


一日寝てると、体がなまるね・・・・。


あっ・・皆さんも気をつけてください。PCの画面はお目々に良くないみたいですから・・・




今日は旦那様もお休みだー。みんなでお散歩か~?


そのまえに・・・・・




PA250009.jpg
あの~~~


まだ、朝ごはん頂いてないんですけど・・・


早めにお願いします。



20060731154449.gif
         今日もポチッとしってってね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
何のお集まり?
野のお花を摘んで、アレンジして、お昼を食べて、お話して・・楽しそうな集まりですね。
でも私人見知りするので、誰か知った人がいないと楽しめないかもですけど・・・(>_<)

ムンバ君はあてつけにいつものイライラクッションと違うので遊んだんですね。(笑)
2006/10/28(土) 15:38:34 | URL | やまち #ulbl0MqY[ 編集]
やまちさま
そうなんです。・・・今はやりの自宅カフェのイベントです。一人で行ったのですよ。面倒臭くってイヤだったのですけど・・・始まってみると楽しかったですよ。お花だけ教えてもらってさっさと帰ろうか・・と思ってましたが・・・何の、みなさんを駅まで送って帰ってきました。ご飯も美味しくて、よかったです。むんばは少し荒れておりました。ハハハ!
2006/10/28(土) 17:53:06 | URL | むんばママ #-[ 編集]
解っちゃいるけど・・・
私も肩・腰ゴリゴリ・・・。
そう言えば昔テレビに薄緑か青のシート貼ってた時なかった?あれPCでもやってみるか?
2006/10/28(土) 19:22:26 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ゆるいのね
むんば君のゆる座りは六太も同じです。
ミニラは上手に座るんだけどねぇ。
イイなぁお花がキレイです。
やはり東京の人っておしゃれだわ♪
2006/10/28(土) 22:06:47 | URL | あんみ #-[ 編集]
こんばんわ
まろちゃぶ母さま

わかっちゃいるけどね・・・・
青いの貼る?
何かいい方法ないのかな?


あんみさま

六太くんも?
♂の方がお行儀悪いの?
それともゆるいの?
2006/10/28(土) 22:30:26 | URL | むんばママ #-[ 編集]
屈伸運動しているような写真がいいですね。(^_-)-☆
最後の写真、ムンバ君がどこを見ているのかわかりませんよぉ~(爆)
2006/10/29(日) 23:46:57 | URL | boss_5th #-[ 編集]
こんにちわ。

眼精疲労ですか。大変でしたね。私も最近視力がおちたような気がします。考えてみるとやはりPCのやりすぎですね。お互いやりすぎに注意しましょう。健康あってのものですからね。むんば君のためにも。
2006/10/30(月) 05:48:29 | URL | サンカンタンの達人 #-[ 編集]
こんにちはー
boss_5さま

この伸び伸びは前バージョンと後ろバージョンがありますが、なかなかうまく撮れないのです。がんばってみますので乞うご期待です。・・私のも何処見てんのかわかりません。


サンカンタンの達人様

本当です。健康第一です。
2006/10/30(月) 16:32:21 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
