むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
にーにの心・・。

昨日の嵐から一変、今日はいいお天気となりましたが・・・寒いです。花冷えってやつでしょうか?今週末は見頃ですけどねーー。寒いよーーー。
皆様、花見で風邪をひかないようにお気をつけ下さいね。

ムンバにブロッコリーをあげました。最近は野菜が美味しいですねー。春野菜最高です。ムンバはブロッコリーの芯が大好きですからーー

しかし・・・・

P3290039.jpg




















先にやって来たのはこのお方・・・あんたはブロッコリーの芯なんて食べないでしょう。

だけどね、ムンバが残したフードが少しあってーーそれを完食させる為に大好きなブロッコリーの芯を入れてあげた訳ですから、きなこのお目当ては、その残りのフードな訳なんですよ。

P3290040.jpg




















しかし、やはり好きなものは奪い返すんです。マズルできなこをグイグイーっと押しのけましたよ。

いいぞいいぞムンバ、それでこそのにーにだよ。
まーあね、きなこはフードにありつけましたし、ムンバはブロッコリーをたべましたからーーどちらも満足でしょうけど・・・


a href="http://blog-imgs-19.fc2.com/m/u/n/munba030617/P3230009.jpg" target="_blank">P3230009.jpg




















そして仲良くーー?

P3230019.jpg



















???ではなくて・・
撫でられて気持ちよくゴロゴロ言ってたきなこのにのしかかるーーームンバ。




こうゆう時の方が敏感です。






人気ブログランキング 桜は嵐に耐えて、綺麗に咲き始めました。美しい季節の始まりです。ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ベニーもブロッコリーの芯は好きだよー

・・・って私も好きだからベニーと取り合いですね。(^^ゞ

2012/04/04(水) 19:00:08 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ブロッコリーはラッテも好きで~す。
きなこちゃんと取り合いにならなくて
よかったですね。
負けますもんね。。。ムンバ君。

3つ下の記事の2枚目の写真、、、
(遡ってスミマセン!)
にゃんこはどうしてあんなにコンパクトに
座れるんでしょうか?
どんなふうに折りたたんでいるんでしょう?
ガラスに乗せて、下から写真を撮ってください!
にゃんこの秘密を暴きましょう!
2012/04/05(木) 12:39:13 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
やまちさま
ブロッコリーの芯は皆さんの芯は皆すきかなー?
もちろん私も大好きですよー。
お母さんに取らない様にベニーくん頑張れーー。


たりあんさま
ラッテくんも好きですよねー。
皆に人気だーブロッコリー。

あのきなこーー前足っていうか手は正座の様に折りたたむんじゃなくて・・・
内側にクルっと入ってるんですよ。
だから、胸のしたに・・・・わかりにくいね。(笑)

そうガラスの上に乗せたいですねー。そういうところ・・思い通りにならないのがネコなんですよーーー。
そこがまたいいんですけどねーー。
2012/04/05(木) 18:12:28 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
