むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
春の悩み・・。
東海地方は昨日(30日)に開花宣言がでたらしいが・・身近な公園なんかの桜はまだ硬いつぼみだよ。
今日で三月も終わり、明日からは四月・・・あたりまえだけど、やっぱり新年度という事で少し引き締まるきがするなーー。なんだかね。

P3220001.jpg



















引き締まりませんのがこのお方・・・・。
じーっとだまーって長いことこうして待ってます。こういう所は凄いんですよ。
自分の要求が通るまで、気づいてもらえるまで辛抱強く待っています。

P3240034.jpg



















引き締まるのはこのお方・・・先程の間の抜けたボサボサ犬と違い、眼力鋭いこのお嬢・・・要求は通るか、いいかげん叱られるまでにゃーミー言ってます。マジで自由です。
今は何事か考えちう・・・・食卓に食事が並ぶのを待っています。貰えるにはどうしたらいいのか?真剣です。

P3240026.jpg



















春の乾燥でどうしようもないのがこの私、花粉症の為鼻を噛むのでティッシュでこすれてホッペが痛いし、背中や足も痒い。
で・・
頂き物のこれ・・・・

P3240027.jpg



















ハーブの香りで鼻は爽快、お肌はプルプルでございました。
大須行って買ってこなくっちゃ。って出不精の私がおもうほどの・・・(^-^)/



ちなみにきなこ嬢・・異様な私が嫌いみたいです。
あんた達いいなーー。こんな悩みないもんねーーー。




人気ブログランキング 花粉症のおさるさんはいるみたいだけど・・・犬や猫はいないね。ムンバはちょっとクシャミが出るけど・・・?ついでにポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこ嬢
そりゃ 不審だわよね(笑

乾燥するする~
紫外線もガンガンになるし
危険だわ(泣
2012/03/31(土) 18:51:38 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
私は金曜日は週休もらってるから
大須にお供できるからねー♪
2012/03/31(土) 20:54:07 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
危険な季節でございますね。
ほんと・・いろいろ大変ですわ。

春ですから気分よくいきたいところですが・・・。


もっちゃんさま
りょうかーい!
よろしくねーーー。
2012/04/02(月) 00:57:48 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.