むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春だよー。
暖かです。
今日は朝からベランダの花たちに水をやり、めだかちゃんの鉢やらビンやらをきれいに掃除しましたよ。
今まで藻やら海苔やらにおおわれて姿もまともに見えなかったが、こんなに暖かくなったらもう大丈夫だよねー。ってワシワシ洗ってやりました。皆、ちゃーんと越冬してました。秋に生まれたチビちゃんも元気に餌をたべていました。嬉しいです。

P3230008.jpg



















心配なのはこの方・・・
めだかちゃんにちょっかい出すに違いなし!

P3230007.jpg



















こうして呑気にしている時は可愛いが・・・・野性味溢れるお嬢様でありますからして・・・・

P3230005.jpg



















こうしていきなりガブリっと行く事もありますしーー

P3230004.jpg



















想定外の動きで、驚く限りでございますからね。

P3230002.jpg



















こういうお姿ばかりだと想像もつきませんが・・・
やっぱり、めだかちゃんにはネットを張った方がいいかもしれませんねーー。


えーえー網戸の開け方はすでに習得済みですからして・・・・・





人気ブログランキング 暖かいのはいいんだけれど、ついに花粉が本格化!肌もボロボロな春だよ。ついでにポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あははは
網戸も開けられて
メダカちゃんも狙えるのね!スゴィ(笑

それにしても むんばちんったら・・・
2012/03/30(金) 16:47:45 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
なんか・・・ムンバ君春ですね。
眠くって、眠くって…って感じでしょうか?(笑)

メダカの網は必要でしょうね。
ネコちゃんは器用なんですね。^_^;
2012/03/31(土) 08:34:54 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま
そうそうーー
ムンバ・・・まんちゃんとかぶるでしょう。
前世は兄弟じゃない?


やまちさま
奴の手はいろんな物を招いてくれるそうですが、それだけじゃなくっていろいろ出来るんですよ。
かなり器用です。犬では考えられない事が出来ますよ。(コワッ)
2012/03/31(土) 17:18:19 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
