むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人のご飯は美味しいらしい。

き) にーさん、ご飯はおいしいですか?何だかいい音してますねー。
ちょっとでいいですからあたしにもちょうだいね。

P3170435.jpg




















き) いえいえーーなーんにしていませんよ。にーにのご飯は美味しそうですねーって言っただけです。
ちょうだいなんていってませんよ。だってあたしは自分のご飯を食べましたから大丈夫です。ハイハイーー。大丈夫です。

P3170436.jpg




















ム) あーーもうお腹いっぱいです。

P3170440.jpg



















き) ホント?じゃーあたし、食べちゃうよ。うーーん、美味しいねーーー。

P3170442.jpg



















ム) そう?良かったね。
あと、おやつを食べなきゃいけないからさー。でも、おやつはあげないよ。大好きだからね。


き) おいにゃーにゃーー。







人気ブログランキング 今日と明日は寒いよ。風邪に注意ですね。来てくれてありがとう。ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこさん、いつもこうやって待ってるんですね。
で、にーにが終わるとあと続いて食べちゃうのね。
きなこさんの量を減らさないとどんどんぶーちゃんになっちゃうね。
それともにーにの分を減らします?(^^ゞ
2012/03/24(土) 19:28:04 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
あはは・・・いいコンビですね~

やまちさんの言うようにきなこちゃんのごはん少し減らさないといけませんね~
太り過ぎは長生きできませんから・・
あ、うちの子もそうでした(^^)

自分のごはん以外食べないようにする方法、なんかないですかね~
2012/03/24(土) 23:24:13 | URL | mary #-[ 編集]
きなこ嬢ったら(笑

むんばちんも怒らないのね(プププ
2012/03/26(月) 14:22:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
きなこさん、じっと待ってるんですね。
ムンバ君も嫌がらずに~。
ドッグフードとキャットフードって、
そんなに違わないんですか?
おいしそうに食べてるのを見ると、
食べたくなるんでしょうか。。。
ほほえましいけど、このまま続くと???
2012/03/27(火) 11:53:32 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
やまちさま
この調子なんですよー。
これまでムンバはチョコっとづつ好きな時に食べたりしてましたからねーー。
シニアのフードがそんなに美味しいか?疑問ですけどね。ほっといたらいくらでもたべますね。奴は・・・。


maryさま
きなこのご飯はテーブルの上にいつも乗ってるんです。好きな時に食べてますーっていうか自分のは食べずにムンバのを食べてます。よっぽど何もないと自分のを食べます。って感じです。もーーー。


まろちゃぶ母さま
そうでしょう。
ムンバが怒ればきなこだってそうそう横取り出来ないと思うんですがーー。本当にチャッカリいただいちゃうのよねーー。


たりあんさま
微笑ましくはありませんよ。
あさましくって嫌になります。
猫のフードは犬にはあげない方がいいって聞きますが・・・塩気が多いのでしょうか?よくわかりませんけど・・・。だからきなこのフードはムンバの食べられない高い所にあります。なのでムンバはやられっぱなしの状態です。
ムンバが食べ終えたらすぐに片付けるーーです。ハイ!でないと大変です。(笑)
2012/03/27(火) 17:50:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
