むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
頑張る私・・。
お察しの方も多いと思いますが・・・あれから私は頑張っておりましてー時間が無くて大変ですのよ。
朝はカーネーションを見てお弁当を作って、そう言えば遠いところのお店がなくなったので、朝は遅くなりました。
それはそれは助かりましたが・・・
それにそれにーー旦那様が朝のお散歩を受け持ってくれるようになりました。

こうやって書いてると・・・かなり楽になってる私であります。えへへーー。

じゃー何故、時間がたりないなんて思うのでしょうか?

うーーん。去年は7時前には起きてお弁当を作り、旦那様を送り出しお散歩をして自分も9時前には家を出なければいけなかったし・・・何だか何故か楽チンの方が時間の使い方がヘタクソになってしまいますねーー。
不思議。

P3170443.jpg



















アホだからですね。
チャキチャキやらないからですな。ハハ!

だってさーこれ・・・私を目で追ってるワンニャンですよ。
チャキチャキやってる私が嫌いなんですよ。

P3190447.jpg



















ちょっと休憩・・・と思って座るとやってきますよ。
ムンバがくっついて寝ると・・・・きなこさんがやってきて・・・にーにの頭をガブリッです。

そう言えば、にーにはシャンプーしました。

P3220450.jpg




















そろそろトリミングなのに・・・日曜日しか休みが無く、トリマーさんも日曜日がお休みの為どうしたものかと悩んでおります。うーーん。

P3220449.jpg






















ブラシ中非常に嫌がり凶暴化したので、叱られて凹んでおります図です。
最近のイヤイヤぶりには困り果てております。

あの可愛くっていい子のゆるキャラムンバは何処へ行ってしまったのでしょうねーー?
年をとっても可愛くいないと嫌われますぞーーー。




人気ブログランキング 暖かくなりましたが、明日から雨らしいです。雨は嫌ですね。ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あ、ここにもいた!どんどん狂暴化するワンコ。(苦笑)

オヤジはイカンね。
でも怒られると凹むってとこも一緒だ。(笑)
2012/03/23(金) 08:37:46 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
家事も仕事も忙しいときのほうがちゃっちゃと片付きますね。
時間があるとなんだかのんびりしちゃってはかどりません。私も。

ベドは何されてもふわ~んとしていて穏やかな犬種だと思っていましたが・・・
年齢がいってくると頑固になる?
人間といっしょですね(^^);
うちも数年後には大変だ!
5頭がみんな頑固犬になったらどうしよ~
2012/03/23(金) 12:58:46 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
そうなんだよー。
ベニーさんより酷いよ。きっと・・・
小さい頃はトリミング中疲れきって立ったまま寝てしまい、トリマーさんがちょっと手を離したら床に落っこちてしまうほどのホンワカさんだったーなんて信じられない程の変わりようです。(泣)



maryさま
ハイ!その通りですね。
一生懸命タッタカやっちゃえばいいのにね。本当にダメな私です。

テリアはわりと頑固になるって聞きますが・・・女の子はあんまり聞かない気がするなーー。
男の子は殆ど頑固ジジーになるって聞きますが、程度の差があって、それぞれですからーー笑える程度のこも多いみたいですよ。

むんばは笑えませんけどね。(怒)


2012/03/23(金) 14:32:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
>年をとっても可愛くいないと嫌われますぞーーー

    ↑
   メモメモ・・・っと(え!

私 ダラダラやってます
申し訳ない・・・。
2012/03/23(金) 15:47:34 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
お家の修理なんかみてると、ホントテキパキやってますって!
私なんてホントーダメ!(泣)

爪の垢ーー送っておくれーー!
2012/03/23(金) 16:49:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.