むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しっかりね・・。
ぎゃーーマズイ!

今日は遅刻してしまったのよ。
今までギリギリセーフ!とか・・・ギリギリアウトだけど・・・まーー大丈夫よね。ゆるしてーーって事はあったよ。だが、今日は本当の遅刻、遅刻に本当もウソもあるかーー。っとお思いの方もいらっしゃるでしょうが・・・私としてはとてもショック!

一人っきりで別に誰も見てないんだしーー午前中なんてお暇だしーーと思いつつも・・・誰も見ていないからこそ、叱られる事もないからこそ後ろめたさ倍増です。


その訳は・・・・デジカメから写真をアップロードするのに思いのほか時間がかかり、ヤバイ!と思った時点んで止めればいいものを、何だかやっちゃった訳で・・・完全に自分が悪いのでして・・・あーーー自己嫌悪でございますよ。


その写真がーーこれ。


P3110422.jpg




















春が来てるよーー。
昨日は雪も降ったし、今日も寒いけどーーちゃーんと春はきてるよー。って高らかに宣言しようとおもっていたが・・・今見ると、そんなに素晴らしくもないやんけ。

タンポポには何の罪もないのにね。
ゴメンよ。タンポポちゃん。可愛く地面にへばりつきつつも頑張って咲いていたんだよ。
私のせいでこんなご紹介になってしまって、誠に申し訳ない事でございます。


今日のきなこさん。
たんぽぽさんでもよかったなーー。でもたんぽぽさんっていう感じでもないかー?可憐でかわいくって元気で逞しい。春の使者のたんぽぽさんに悪いな。

だってーーこれですから。

P3010395.jpg




















悪さばっかり。


P3010397.jpg





















ここにこうして居るだけならいいんだよ。いろいろ動き回る為、いろんな物がおっこったり壊れたりする訳だ。


そうして・・・・

P3050400.jpg



















にーにー、ちょっと頂戴。

にーにはっていうと・・・もちろん完食せずに残しますよ。
あるいはさいしょから食べない時もある訳で・・・まんまとありつける訳です。
もちろん、自分のご飯もしっかり食べていますしーーー。

マジで・・・デブ猫間違い無しだ。

P3120426.jpg



















もそっと、ほら・・先住犬としての威厳を見せてだなーー。ご飯を食べる時は近寄れない・・・ぐらいの執着心をだしてくれんかなー?こういう時こそーーギャフンと言わせないとだなーー。あーもー疲れる。



しっかりしろよ。にーに!


遅刻の私に言われても絶対に説得力は無いよなーーと思うとまた情けなく・・・。







人気ブログランキング 暖かかったり、寒かったりーー体調管理にご注意をーー。今日も来てくれてありがとう。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
遅刻ビックリしたでしょ~!

きなこ嬢
そこ、お鍋落としますよ・・・
2012/03/14(水) 15:24:53 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ハイ!本当にビックリ、地下鉄の中を走りたくなりました。(汗)

きなこ…ホントにもうーー。
2012/03/14(水) 19:14:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
時間無いのわかってるのにやっちゃおうとする事ってあるよね。(^^ゞ
ムリなのになんでやろうと思っちゃうんだろうね。(苦笑)

きなこさん、じっと置物のようにいてくれれば被害はないのにね。
2012/03/15(木) 17:58:13 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
そうなのよねーー。
分かってるのにやっちゃうよ…。
対した事でもないのにねーー。(涙)

きなこさん、じーっと置物のようにいてくれたら・・・・
案外ステキな猫さんなんじゃーないかと・・・(^-^)/

2012/03/16(金) 13:00:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
