むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あれから・・・。
あれから一年が経ちますね。
このところtvをつけると、その話題ばかりです。
月日とともに風化するーと言いますが、月日を経るごとに辛く苦しくなってしまいます。

津波の映像が流れます。気分が悪くなったら、直ぐにTVを消すかチャンネルを変えて下さい。

って言われると・・・・もうそれだけで喉がきゅーーっとして、苦しくなるのです。

私は今、パニック障害なんか起こしてる場合ではないのだ。我が家だって大変なんだからね。って自分に言うのです。

皆様、どうかお元気でね。って祈るしかないのです。ごめんね。って思います。



P3090401.jpg



















きっちゃない犬もーーー

P3100410.jpg



















元気なネコもーーー


明日は皆で祈りましょう。
早く元気になりますように・・・・
皆が笑えます様に・・・・・。





人気ブログランキング 来てくれて有難う。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日ね、TVで自衛隊の映像・・・なんてのがあったんですが、現実を知っとかないとと思い見始めるもちょっともう怖くなってしまって、見れなくなりました。
遠く離れた私でこれ・・・東の方たちはいかほどかと、これを見ても大丈夫なのかと・・・心配になりました。

ほんとに・・・早くみんなが笑えるようになりますように。
2012/03/10(土) 19:08:04 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
本当に・・・辛かったね。
たくさんの方があの津波に呑み込まれたと知った後ではちょっと見れないね。

今の頑張りを見ながら、涙、涙の一日でした。

各局総力を上げての力の入った特別番組ばっかりで・・・私、そんなに強くないよ。もういっぱいいっぱいだよーーって思いました。

皆で頑張ろう。です。
2012/03/12(月) 16:55:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
