むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
freedom2・・。
今日はひな祭りーー女の子のいらっしゃるお家は楽しいことでしょうね。
我が家にも女の子はいますけどーーー

P1280165.jpg



















すっごい食欲!
ムンバのご飯まで食べてます。もう抱えた時のお腹の感じが全然ちがう。へにょへにょだったのががっちりしてきた。おデブ猫まっしぐらな感じがします。



ムンバは最近良く歩く。自らお尻尾ふりふりトコトコとことこーーーこの日も遠い方の公園まで・・・

P2190371.jpg



















久しぶりのボール。

P2190366.jpg



















相変わらずのヘタクソぶりーー。

P2190367.jpg



















しかし、楽しそうではありますな。


P2190374.jpg



















微妙な場所で待ってるムンバくんでありますが・・・・

P2190376.jpg



















ボールはもう少し近くまでもって来てくれませんかねーー。以外に私も動いてるんですけどーー。


P2190368.jpg




















ハイハイその調子ーーー。



??
???

P2190375.jpg























おーーーい!

行きすぎですよ~。




人気ブログランキング 明日はお休みーーー。洗濯、せんたくーーー。今日も来てくれてありがとう。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ムンバ君走ってるね~~
楽しそうだー
うちのもボール持ってきてもくれないですよ。
取っこが好きみたい。めんどくさいです。(苦笑)
2012/03/04(日) 19:03:32 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
なんだかねーー4、5歩先に置くんだよねー。結構疲れますよ。(笑)

なぜでしょうかー?犬が走ると嬉しいよねー。
2012/03/05(月) 12:10:49 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あら きなこ嬢
食欲旺盛なの??
これから春よ!夏よ!!(あ、関係ないのか・・・w
2012/03/05(月) 16:53:51 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
関係ないっしょ。(爆笑)
きなこは一年中毛皮だしーー。
ムッチムチだよーーーー。
2012/03/05(月) 18:37:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
