むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ポカポカ・・。
二月も終わります。
今日は午後からポッカポカの名古屋ですが・・・東京は雪なんですってね。

皆様、お気をつけくださいね。

P2120325.jpg



















ムンバは・・・・・・いつも眠いです。

P2120339.jpg



















ちなみにーそろそろトリミングですな。


P2120344.jpg



















雨が降ってましたからーーー着てます。
おやつの催促顔です。


P2130347.jpg



















早くーーこの割烹着、取って下さ~い!って言ってます。

うそです。お外に出たいのですがーーです。

P2210385.jpg





















腹帯を付けていても脇から傷を舐めてしまうので・・・・おパンツも履いちゃってます。この姿で一週間を過ごし、とうとう一昨日、腹帯を外しました。
部屋中を駆け回り、飛び跳ねておりますよ。


春はそこまで来ています。お楽しみにーーですね。









人気ブログランキング 皆様春ですね。来てくれて有難う。ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
うちもそろそろトリミングに行かなきゃ。。。

もぉボーボーです(^▽^;)
2012/02/29(水) 18:15:36 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
昨夜遅くから夕方まで冷たい雪が降っていました。
明日は名古屋と同じくぽかぽか陽気らしいです。
早く春になるといいね~

うちの子たちも訪問客がなければ一日中寝ていますよ。
しかし・・・猫と犬がこんなに違和感なく、いえいえ・・仲良く過ごせるなんて・・・
むんばくんは偉い犬ですよ!
うちに子猫が来ても無理でしょうね、きっと。
きなこちゃんは穏やかな性格なのかなぁ。
2012/02/29(水) 19:26:34 | URL | mary #-[ 編集]
もっちゃんさま
くるみちゃんのボーボーなんて可愛らしいでしょう。
ムンバなんて・・・雑巾のようですからねー。(泣)



maryさま
きなこーー?穏やか?うーーん、ほど遠い気がします。
でも、まーー、ネコ特有の背中を丸くして毛を逆立てふーーって威嚇したのは初めの頃少しみただけですねー。ムンバはねーいちいち細かくいじめてます。(笑)だいたい寝てるんですけどね。
ふっと見ると、私のそばに寝ているきなこを鼻でクイックイっとおしのけたり・・・私が見てるとー素知らぬ顔で又寝ますよ。意地悪ですね。

2012/03/01(木) 13:34:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
可愛い・・・ムンバ君。
見えないところでそっとのけたりするんだ。

ママさんが仲良くしてほしそうだから仲良くやってるけど、本心はやきもち焼いてるのね。
近づくな!って。
意地悪じゃなくって、仲良くしないとって思ってるのよね。
健気。
2012/03/01(木) 15:13:31 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
エーーーー!
健気?ですかー?
うーん。仲良くしたいけどーーヤキモチかー?
本当にそうだったら、もっと優しくしなきゃいけませんねー。
どうなの?ムンバ・・!
2012/03/01(木) 15:29:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
