むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ほっこりの時間・・。
一人暮らしの長かったせいか、やっぱり一人の時間が必要で・・・仕事なんてあるとそれはなかなか貴重なのです。お家が狭いので一人の空間など無いに等しい。また、部屋があったとしても人の気配がするとノンビリ出来ないわけで・・・・で・・・・皆が寝静まった真夜中が、やっぱり最高なんだなーー。

早くお風呂に入った方がいいよ。っていわれるけど・・・・タラタラしてゆるゆる入りたいの。
なんとーーこの先、廊下でバスルームがありましてね。おトイレ行きたいのかと思いきや・・・お風呂の方へ向かうのです。ここから、お風呂まだですかーー?みたいな視線なのです。

>P2110283.jpg



















この方はお風呂が大好きなので・・・女同士だし・・・一緒に暖まります。
10分以上の歯磨きと読書でございます。

P2110282.jpg




















私が出てもしばらくこのままでいます。
私がパジャマを着たりしていると呼ばれます。あたしも出ますよーー。って・・・。

P2110285.jpg




















そして、ローズヒップのお茶を呑気にのんで・・・ふ~~。

最近は・・・もう寝ましょう。って誘われることもあるけれど、なんとなくこうしてほんわかするのが幸せなんだわーーー。


そういえば・・・・この顔!


P2110286.jpg




















おトイレちうーーでございます。
失礼致しました。




この表情がたまらなくて・・・おトイレに呼ばれるのも苦痛を感じない私です。








人気ブログランキング 明日はお休みです。ゆるゆるしたいところですが・・・今日も有難う。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
トイレちうってなんであんなに真剣な顔つきなんだろう(笑)
犬はそれほどでもないのに、、、って思うのは私だけ??
2012/02/25(土) 14:42:01 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
犬はちょっと情けない顔しますけどーネコは眉間にシワの真剣な顔ですよね。
面白いよね。
2012/02/26(日) 10:20:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
あら
きなこ嬢 おっこっちゃったりはしないのかしら??
2012/02/27(月) 14:19:31 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
お風呂好きなきなこちゃん。(*^_^*)

炊飯器の上が好きな子や、ストーブの上が好きな子や、ネコちゃんはあったかいとこが好きなんですね。
少しの危険は気にしないのね。
2012/02/27(月) 14:35:16 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
まろちゃぶ母さま

尻尾とか足がお湯に浸かってたりする事はありますよー。あんまり気にしてないみたいですが…?


やまちさま

危険?
全然気にしてないんですよ。
っていうか想像力がないんですおねー。きっと。
昔はこtvの上が定番でしたが、今は炊飯器・・よく聞きましね。きなこはまだ乗った事がありませんが・・・。

2012/02/27(月) 23:27:44 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
