むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
頑張れ我が家・・。
今日は雨だったけど、午後には陽がさしてあたたかかったね。っていう出だしでほとんど出来上がりかけていたのに保存に失敗、アクセスが集中しておりますっ…て・・・・・消えちゃったーー。


日曜日からまた寒いらしい。ぎゃーー。もう戻りたくない。あんな寒いの嫌だーーー。(内容は同じだが、さっきはもっと上品におっとりとした文章だったような・・・・)
まーいいか!少し荒くなっちゃうかもしれません。宜しくね。

もうお気付きの方もいらっしゃる事かと思いますが、我が家の荒れよう。
普段でも片付けベタの私のことですから、ワサワサしたこの部屋・・・最近はあっちもこっちも物が溢れ、ダンボールや何かが写り込んでいるはず・・・
実は一月でお店を閉めちゃったのです。で、三月から栄のメルサ本店3階に新たにOpenするんです~。で、ハンガーやらレジやらーーー電話やらーーもう色々が溢れておりますのです。

しかし、ムンバは今日もいつもの公園より更に先の公園へ、自らドンドン行ったらしい。旦那様のおさんぽにも慣れて、楽しくやってるごようすですよ。

P2110323.jpg



















なのでーー?かどうか、前からだけど・・私が帰ってもだーれもお迎えには来ない訳です。目は開いてるようですが・・・。

P2110321.jpg




















横から見るとこんな感じ・・・。大丈夫か?

P2110320.jpg



















ムンバがのっかったのか、きなこが潜り込んだのか定かではないが・・・・まーどっちでもいいんだけど・・・・


今日もね、朝が雨だったから車で駅まで送ってもらった訳で、ムンバのおやつやらきなこの爪研ぎやらのお買い物もお願いしてーーもちろん帰りもお迎えにきてもらった。ご飯も作ってあったしーー。あーー幸せ!
きっとね、ムンバもそうなんだと思いますよ。やっぱり、一日中お留守番って嫌じゃん。

P2110319.jpg



















でも、もうすぐ終わり。
私は、朝のお弁当作りから仕事してーー帰宅してムンバとお散歩、夕飯作り・・・あーーー大変です。一ヶ月以上もサボってますからねーー。

どっちかだけにして欲しい。お外で働くか家にいるかーー?ふたつは無理やって!

P2110318.jpg



















でもまーー頑張れよーーー。って感じです。

ムンバもきなこも皆、それぞれに頑張る我が家でございます。







人気ブログランキング 来てくれてありがとうございます。ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
覚王山の方は??
栄にも行くからね♪
首長くして待っててね( ´艸`)
オープンはいつ??
2012/02/24(金) 09:33:36 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
そうなんですか~
今は一休みですね・・・
3月からはまた大変ですね
お散歩は早朝に旦那様がやってくれるとか~
家事も分担とか~・・・ぢゃなきゃ身体壊しますよ・・・
2012/02/24(金) 14:30:56 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
最近お散歩が多いと思ったら・・・一休み中なんですね。
でまた3月から新規開店。
大変そうですが体に気を付けてくださいね。

でも・・男の人の仕事って決断が早いですね。
驚いちゃう。(^^ゞ
2012/02/24(金) 19:46:07 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
いつもありがとうございます。
覚王山の方はもう少しやりますよ。
社長と◯田さんがいるので、宜しくね。栄に言った時は寄ってやってください。喜びます。

Openは三月二日大安ですよ。


まろちゃぶ母さま
おーーそれいいねー。
分担、ぶんたん。彼もここで相当慣れてきたと思うし、家事に・・・。


やまちさま
あの人、石橋を叩いても渡らない様な慎重派なんですよ。だから回らなくなる前に辞める事を決めたんだと思います。慎重派・・・こういうご時世には大事ですね。あまり大儲けは出来ない模様・・・。(笑)


2012/02/25(土) 13:28:59 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
