むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ドッグフンフン・・。
ご心配をおかけしたきなこの手術後、やっと抜糸も終わりホッとしました。皆様ありがとね。
きなこはメチャメチャ元気になり、夕べは例の棚に上がってましたが・・・・
そのうち・・・にゃーミー、にゃーミー泣くのです。
あれー?何処行った?

しらーん。


慌てて探して見たらー冷蔵庫の裏におりました。
降りられたけど跳び上がれない。ってーあたりまえです。

P2160354.jpg



















先生が抜糸の翌日は腹帯をとってもいいと言ってくださったが、お腹を見てみると・・・・
傷口が真っ赤で、最後の糸を抜いたところはうっすら皮が向けてひどかった為、しばらくはおパンツですよ。
朝見た時は、傷口が乾いていい感じでしたからーー。
そのザラザラの舌でなめたらそりゃー治らないって・・・。ねーー
もう少しの辛抱ですよ。


そう言えばムンバ・・・久しぶりにドッグランへ行ったのです。きなこの事ばかりにかまけてかわいそうだし、ちょっと運動不足気味じゃねー?と思ってー。

P2120328.jpg



















しかし…そこはもうドッグランと呼べる場所では無くなっていました。凄い人で・・・・
犬の数より人の方が多いわけよ。

P2120327.jpg



















もちろん家もムンバ一匹に2人がかりですからーー。日曜日はダメだねってことで・・・・

P2120330.jpg



















公園を一周して帰ることにしました。

P2120332.jpg



















久しぶりのお出掛け散歩はとてもスッキリしました。何だか心が晴々して・・・もっといたかったけれど、寒くなってしまって・・・・
あのね、内緒だけど・・・私、旦那様がジーンズの裾を折るのがとてもイヤなんですよ。キッチリさんの性格が如実に出ていてね。裾、グズグズの方が好きなの。ぐずぐずの性格が如実に出ていて・・・(`_´)ゞ

P2120334.jpg



















帰りの車の中ーー。

いつもは狭い助手席にやって来て、無理やりに座り込むんだけどーどうもお疲れのようです。
最近は本当にすぐ疲れます。私もそうなので一緒です。



家に帰ると・・・

P2120337.jpg






















しばらく出て来ませんでした。




人気ブログランキング今日は暖かかったねー。夜は雨かしら? いつもありがとね。今日もポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこ嬢は毛布独占だったのね( ´艸`)
2012/02/22(水) 18:20:21 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
人が多いドッグラン?
みんな我が子が大事ですからね。何かあったら大変ってそばにいるのね。
むんばくん、たくさんのワンさんに会えて楽しかったね。何をお話したんだろうね。
コミュニケーションとれていいな!
2012/02/22(水) 22:56:25 | URL | mary #-[ 編集]
もっちゃんさま
一人で留守番中ーー何を思って潜ったのか?
帰宅後、食事中、おやつをあげるまで出て来なかったわ。(笑)



maryさま
フンフンして回ってるんですけどね。ちょっかい出されると逃げてます。自分より小さい子のところへ行くんですよ。
大型犬が来ると尻尾丸めて非難してます。
恐る恐るのコミュニケーションですが・・・何かお話できたんでしょうか?
全くのひとりっ子でしたから、犬同士で遊ぶのは上手ではないみたいですが・・・・。
2012/02/23(木) 13:27:37 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
