むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きなこ闘病記6・・。
お知らせー

ムンバのトリミングをしてもらっていたゆっきょんさん、言わずとしれたカリスマトリマー!
彼女が念願のサロンをOpenしました。

どうぞ皆様ごひいきに・・・・ホント上手いからね。裏切りませんよ。
只今Openキャンペーンです。一度お試し下さいませよ。

☟こちらからどうぞ~。

blue velvett




やっと、明日が抜糸。大丈夫でしょうか?

P2160355.jpg



















私・・・うたた寝中、お二人さんの邪魔にならないように腕が窮屈そうでしょう。笑っちゃうけど、何故だかこうなるのだ。なんだか情けない話だがーー。


P2150352.jpg



















洗いました。腹帯です。
上の真ん中は破れてしまってます。もちろんチクチク縫いましたよ。

だけどね、傷跡を見たら赤くなってたのです。舐めすぎなんだよなーー。もーーー!これじゃーまたそのまま帰されちゃうかもしれません。

で・・・・

P2160353.jpg



















作ってみました。夜なべして・・・・このチクチクようのカゴを引っ張り出して、端布を探しました。お孫ちゃんのワンピとお揃いです。ウフフ!

しかし…

P2160354.jpg



















にゃーミー にゃーミー うるさいったらないのよ。
ゴムがダメだったかなー?やっぱりパンツじゃダメなんだね。せっかくの夜なべ仕事の労は報われませんでした。

P2160356.jpg





















こっちの方がいいみたいです。






人気ブログランキング またまた明日が不安です。きなこはとっても元気です。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ねこのパンツ姿初めて見た(笑)
可愛いのに気に入らないのねー
2012/02/19(日) 20:24:49 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
たぶんね・・・やっと腹帯になれて動けるようになったのにまた新しいのになって嫌だったのかな?(^^ゞ

ほんとに・・・初めて見たネコちゃんのおパンツ姿。(笑)
可愛いけどね。
2012/02/19(日) 23:35:54 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
パンツかわいい!

パンツのゴムの所が傷に当たらない?
ねこちゃんは犬より特に神経質だから難しいですね。

むんばママさんは器用です。ちょこちょこっと縫っちゃうんだから・・
2012/02/20(月) 12:33:45 | URL | mary #-[ 編集]
もっちゃんさま
うん。ダメみたいです。(笑)


やまちさま
きなこも大変ですよねー。
イヒヒーー。可愛いのにねー。


maryさま
ちょこちょこっと適当にやっちゃうからいけないんですよね。傷にはあたらないんですけど、ちょっと短かったですね。体を伸ばすとダメです。
失敗です。(泣)


2012/02/20(月) 22:48:32 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
