むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピクニック

よし、行くぞー


今日は朝から良く働いた。ピクニックに行くからだ。


と言ってもいつものコース、ただドックランのそばに公園があって、ベンチが置いてあり、たまにカップルがいたりする。いい感じなんだよ!


P5300005.jpg たかなのおにぎり (このたかな、旦那様の博多出張のお土産)


P5300004.jpg


お花畑になっているのです。ベンチの横には大きな木が数本あり、木陰になっています。こんなとこなかなか無いよ。ほんとおまえは幸せものだ。


P5300001.jpg 


なんだか後ろ方を気にするなーと思ったら・・・・


P5300007.jpg 楽しそうに、しっぽをふりふりドッグランの方へ、こばしりで・・・・・


笑える!


P5300009.jpg ご主人様の傍でおとなしくしてるのが犬ってもんだ。


                    ご主人様は木漏れ日の中で読書だ、読書!


 ムンバお待たせー  一時間ほどで肩がこったので、ドッグランへ


P5300012.jpg わーぐしゃぐしゃだー


                    でもムンバは楽しく遊びました。


 眠くなった私は近くの「森のギャラリー」でアイスコーヒーを飲んで帰りました。                                     


 今日のこのコース、なかなか気に入ってしまった。しかし全部で四時間コース、けっこうハードでした。この「森のギャラリー」はカレーが美味しいらしいので、この次は食べてみようと思います。


20060602191728.jpg こんな感じ、テラス席のみ犬も入れます。                     (ちょっとボケてしまったのでムンバがなんか・・・・・ぬらりひょん?)                                               



banner_04.gif ポチッと よろしく!


 




Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちわ。
ムンバって本当に人間じみていますね。
読むたびに親近感が増してきてしまっています。会ったこともないのに友達のような感覚です。不思議なことに・・・。
2006/06/02(金) 21:53:13 | URL | サンカンタンの達人 #-[ 編集]
うふふ、ありがとうございます。
本当にムンバのおかげでお友達もたくさん出来たんですよ。犬ともの会、月一ぐらいでランチして、忘年会なんてしちゃうんです。お散歩仲間です。そしてこのブログでも・・・・ほんとに感謝です。
2006/06/02(金) 22:28:14 | URL | ムンバとグータラな日々 #-[ 編集]
犬ともの会、にぎやかし係のむくどりです。
ブログで見るむんばは、また格別。
いとおしーい☆
2006/06/03(土) 06:42:22 | URL | むくどり #-[ 編集]
むくどりさま
毎度ありがとうございます。
今度ライちゃんも紹介させてもらいますので、
よろしくね。
2006/06/03(土) 08:48:00 | URL | ムンバとグータラな日々 #-[ 編集]
コメントありがとうございました。

かわいいワンコですね。
広いところで遊べるってうらやましい。

やっぱりワンコと一緒の生活もいいな~
2006/06/03(土) 09:08:20 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
むんばったらおじいちゃん??マイペースなのかビビリなのか。

いいです。いいです。カワイイです。
2006/06/03(土) 11:16:17 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
風来坊さま
ありがとうございます。
まったくもって、楽しませてもらってますよ。
是非、おすすめします。
2006/06/03(土) 16:09:27 | URL | ムンバとグータラな日々 #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま
言われてみれば、じじー的厚顔マイペースですね。ほんと、気ままなんですよね。まったく・・・
2006/06/03(土) 16:12:19 | URL | ムンバとグータラな日々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
