むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
抜糸・・・。
今日は朝一で病院でした。
まあーーーきなこちゃんをバスケットに入れて玄関に行くと、ムンバくんときたら飛び跳ねるは玄関にへばり付いて離れないはー・・・で仕方なく連れて行きましたよ。病院だからね。
そりゃー入り口でイヤイヤですしーー手が焼ける。

バカ!

P2160357.jpg



















本当にもー疲れるったらないよ。まったく。

P2160358.jpg



















きなこちゃんは抜糸出来ました。
ちょっと舐めすぎで赤くなってるけど、大丈夫でそう。って・・・
薬をつけてあるので今日は腹帯はつけておいてね。明日は外してもいいですよ。

P2160359.jpg



















ご飯も食べず・・・ずーっと寝ていましたそうです。

P2140351.jpg



















そう言えばムンバも着てみました。

P2140349.jpg



















これ・・・なつかしいやつ、新しいの欲しいね。



人気ブログランキング やっと、抜糸できて嬉しいです。 ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
抜糸したんだね
ほっとしたね

2012/02/20(月) 23:42:44 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
うん・・・長かったー。
やっと終わりました。ホッ!
2012/02/21(火) 13:02:24 | URL | むんばママ #-[ 編集]
順調に回復しててよかったですね~
むんばちんったら(まんちゃんも同じだけどww
行きたいって言ったくせにイヤイヤする(笑

きなこ嬢
脚あげシッコとかマネしないでね~
2012/02/22(水) 14:35:37 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
ありがとうございます。もう少しの辛抱です。
きなこ自身はもうスッカリ回復してますが・・・。

気が付かんかったわーー。どうしよう、足上げたらー?
2012/02/22(水) 18:21:40 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
