むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きなこ闘病記4・・。
嬉し苦しい編・・。

お腹の糸が一本になってから妙に元気になったきなこさん。
鳴き声もしっかりしてきました。お腹の痛みがなくなったのでしょうか?

P2060252.jpg



















しかしね、そうしましたら・・・一々うるさい訳ですよ。
あっちへ行きたいにゃーミーー!
ここに上がりたいにゃーミーー!
おトイレですよーーーうんにゃーみーー。

で・・・・なんでしょうか?

私をおトイレに連れて行きなさい。みたいな上からの感じが・・・・
そりゃー連れて行きますけどね。どうもねーー使われてる感がイヤ。

P2070260.jpg




















仲良しショットはどんどん増えていくが・・・・。
にーには常に甘えん坊ーー。

P2070257.jpg



















そして・・・こやつも~。
とうとうこんな時がやって来ました。お元気な時は絶対に入っては来なかった。足元やお腹の上では寝ていたけれど・・・

しかし、夜中旦那様とムンバが寝てからーー呑気にはあーーーってしてると・・・・にゃーミーー!
お腹すいたの?ご飯をどうぞ・・・・?にゃーミーー!違うの?
おトイレですか?ハイ・・どうぞ・・・にゃーミーー!えーー?
抱っこかーー?ハイハイ・・・どうぞ・・・?にゃーミーー!???

寝よーーって・・・・。うっそーー。イヤだよ。唯一の一人ののんびり時間だよ。もうちょっと起きててにょろにょろするんだもーん。
にゃーミーー!にゃーミーー!にゃーミーー!
果てしなく続きそうなので寝ましたよ。やはり、さっさと入って来て速攻寝ていた。

はあーーー寝返りも打てやしない。朝には+ムンバで苦しくて目が覚めたのだーーー。

P2100281.jpg



















旦那様もこんな状態にご機嫌だけどね。

知らないよ。足も手もシビれて・・・固まってくるんだよ。
結構苦しいんだよ。

嬉し苦しいんだよ。




人気ブログランキング まだまだ寒いね。インフルエンザ・・気をつけようね。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
むんばママさん、嬉しいじゃないですか~。
うちの子たちも自由に出たり入ったりしています。(男の子はバリケンの中ですが)
寒かったり、暑かったり、狭かったりいろいろですがそれもこれも彼女達がいるからこそ味わえる喜びです。
しあわせだね。
2012/02/16(木) 01:39:02 | URL | mary #-[ 編集]
うちは私の枕元にわんこ用のクッション置いて
そこで寝てたり足元にもぐりこんでたり・・・

お腹の上で寝られるのがいちばん苦しい (´□`。)
2012/02/16(木) 07:34:15 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
きなこさんに何が起こってるんでしょうかね。(笑)
もう寝ようよ…にゃー・・・は困りますね。
甘えん坊にゃんこになっちゃいましたね。
2012/02/16(木) 09:33:59 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
すっかり元気になったようで
良かったね~
アレかしら・・
手術したら 性格変わったりするもんなのかしら???
男らしくなったりとかww
2012/02/16(木) 15:22:33 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
maryさま
はい!幸せですね。
彼らの唯一無二の絶対的な存在感が幸せにしてくれます。ありがたいこです。
で・・・ついつい甘くなっちゃうのよねーー。



もっちゃんさま
きなこはまだ2キロだから乗ってもまーまー平気だけどーー奴はねーー布団が重くて引っ張れないのよねーー。寒い。
くるみちゃんはきなこといっしょぐらい?



やまちさま
甘えん坊にしちゃいましたねーー。
本当に・・後で困るのは私です。ハイ!
なーんかネコらしいーーフン!って感じがないんですよねーー。まだ子供だからでしょうか?



まろちゃぶ母さま
多分ね!男らしくなるんじゃないかと・・・甘えん坊で、気まま・・・気位が高くて・・・・

気ままでもないし、気位も高くないけどーーー。
ムンバの真似して犬らしくなっちゃうんでしょうか?もしかして・・・・(笑)

2012/02/16(木) 18:02:00 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
