むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きなこ闘病記3・・。
仲良し編・・・。

闘病記もそろそろ終わると思いきや・・・一本だけ糸が残っており、抜糸は一週間延びております。
でも面白い事に糸を一本抜いただけでもう一本は残っているのに・・・ちなみに一本は早いうちに自分で抜いちゃったらしいのだけど・・・なんと元気溌剌、今までは登ろうとしなかった高いところに跳ぼうとしたり・・・ぎこちない歩き方ながら私の後ろをトコトコついてくるようになった。

かえって危なくてしょうがない。


先週・・・・家へ帰ると案の定だーれもお迎えしてくれない。ただいまーーー。さっさと着替えてきなこにおトイレさせて・・・ムンバのお散歩しなきゃーー。忙しいぜーーー。

P2040245.jpg



















なんですか?君たちーー。そのまま・・そのまま・・。
ビックリのこのお姿に慌てる私であった。


P2050250.jpg



















しかし、どうした事か?仲良しショットはまだまだ続くのだ。

P2040242.jpg



















どうみても重いと思うが・・・何だか気持ち良さそうな顔で寝ております。
私の居ない間に何かあったのでしょうか?きなこがお元気な時は本棚の上のダンボールのベッドで一人で寝ていたのだけどーー。

P2070263.jpg



















本当に驚いております。

中の良い事はいい事ですから、驚いたりせずに褒めてあげなくちゃいけませんねーー。






人気ブログランキング 今日は一日雨模様・・・しっとりしていい感じだがーーお店はお暇よーー。ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
仲良し~♪
いやん♪
なんて仲良しなの~!
こういう姿を見ると、ほんとに幸せですね。
種が違っても、兄妹なんだよね。
いいな、いいな。こんな姿を見たら疲れも吹っ飛ぶでしょう~?
2012/02/14(火) 19:01:17 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
む「きなこ、痛むかい?」
き「にーに、ちょっと・・・いや、かなり痛いの・・・」
む「よしよし。こっちにおいで」
き「ありがと」


てな感じでお留守番してたのかもねw
2012/02/15(水) 16:58:26 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
Panさま
ありがとうございます。

仲良しは嬉しいですよねー。

Panくんには負けるけど、むんばもお兄ちゃん頑張ってるよー。


もっちゃんさま
そうかなーー?
そんなに優しいにーになら嬉しいんだけどねーー。
どうかなーー?
2012/02/15(水) 21:24:00 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
