むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きなこ闘病記・・。
ここ一週間ばかりiPadの調子が悪かった。外でインターネットが使いづらかったのだ。今日はいいみたい。サクサクだーー。
やっときなこも元気になり、我が家も大分落ちつきを取り戻しました、皆様にはご心配をおかけしてゴメンね。ちょっときなこちゃんの闘病記を書いてみようかなーと思います。

雪の翌日・・・。だから手術の翌日です。

P2030216.jpg



















あのーーあなた、トリミングしたてだって事・・・お忘れなく。

P2030214.jpg



















この朝は氷点下4度とかで、この冬最高の寒さとなりましたとさー。もちろん、我が家の平野部は-3度か-2度ぐらいだった模様・・・。それでも寒いのなんの・・・・。日中の最高気温も3度の予報だった。

P2030226.jpg



















それでもお日様が当たる時間はポカポカです。


P2030221.jpg



















この時、きなこは自分でここへーー。爪を立ててよじ登りました。
2日間何も食べていないのでかガリガリで毛艶もなくーー惨めなお姿。

P2030222.jpg



















しかし・・・・この後、クスリを飲みご飯を少し食べてからーー驚異の快復を見せるのです。
あははーーー。今ではめっちゃ食べてます。凄いよ。
そのうち、名古屋のデブネコとして売り出すかもしれません。

P2040240.jpg



















仲良く居ます。

P2040237.jpg




















眠いね。



おやすみ・・・。





人気ブログランキング 今日も寒いけど・・元気でお仕事の私・・・なんとなく気が晴れて調子がいいみたい。 ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
そっかそっか~
いまはもうすっかり元気・・・かな??
お手手頭に乗せてねんね めんこぃ
2012/02/11(土) 15:07:41 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま

すっかり元気よー。
ビックリするぐらい。
ニャーニャーうるさいぐらいです。(笑)
2012/02/11(土) 18:35:45 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
