むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あの日・・。
あの雪の日、きなこの手術と重なりせっかくの楽しみが薄れてしまったけど・・・雪で大変な方々には申し訳ないのだけれど・・・
ムンバが大好きなもので・・・それに南国育ちの私は、雪には憧れがあってやっぱりうれしい。その代わりに台風は嫌いだ。ウンザリしますね。通り過ぎた後の美しさは好きだけど・・・・台風って聞いただけで・・・何の被害もなくてもウンザリする。雪国の人たちはきっと今、そんなウンザリな気持ちでしょうか?


P2020201.jpg




















トリミング前だったのでーーーどうせ汚れてるし・・・と思っていやけれど・・・ムンバにもドンドン降り積もって~後が大変でしたわ。やっぱり何か着せないとだめでしょう。

P2020199.jpg



















なんでも楽しいらしいです。そんなところにお手紙はないと思いますけどね。

P2020198.jpg



















おまけに帰りませんってよ。まだまだ遊びますって~~~。

P1280161.jpg



















さんざん遊んでおきながらブラシを持った途端に・・・・・

P1280163.jpg




















うまいこと隠れおったなーーと思ったが・・・イヒヒーーおぬし、それで隠れたつもりかー?しっかりきれいにしてあげましょう・・・・。反対側が問題だが・・・・・

P1290167.jpg



















ふん・・・そんな呑気にしてるけど、もうすぐお迎えですからねーー。

いい子でね!
と無駄だとわかっていながら念を押す私であった。








人気ブログランキング ちょっと暖かくなりましたね。花粉が来てるよ。電車の中、くしゃみの人がいっぱいだったよ。
今日もポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
今年も雪球いっぱい
走り回ったのかな??( ´艸`)

うちのわんこは雪に濡れるのがいやで
トイレに困ってたわ(^▽^;)
2012/02/07(火) 18:46:29 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま

くるみちゃんは上品ですねーー。
うふふ・・可愛い・・。

雪球、いっぱいだったよー。
最後は固まってひじが曲がらなかったよーー。ガハハーーー。
2012/02/07(火) 22:14:22 | URL | むんばママ #-[ 編集]
むんばくん、雪まみれでさぞかし後が大変だったでしょう。
お風呂入れなきゃ雪球取れないもんね。
服着せたら足先だけで済むから楽ですよ~
2012/02/07(火) 23:17:44 | URL | mary #-[ 編集]
むんばちん
雪たのしかったかぃ?
食べたかぃ?(笑
こっちはね 毎日毎日雪景色なんだよ(号泣
2012/02/08(水) 15:42:05 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
嫌そうな顔・・・^_^;
ムンバ君は隠れるんですね。
隠れられてないけど・・・
2012/02/09(木) 17:50:38 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
maryさま
そうなんですよねーー。
大変でしたよーー。(泣)

服、着せる時がイヤイヤなんですよねーー。
困りますーー。



まろちゃぶ母さま
そうだよねーー。
毎日、大雪だよね。大変ですね。
まんちゃんは楽しそうだけどね。



やまちさま
はい、隠れてるんですよ。
端っこにピッタリくっついて動かないんです~。
頑固です。


2012/02/09(木) 21:44:21 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ムンバ君楽しそう~。

毎日毎日雪ですが、ご心配なく!
結構楽しんでいるんですよ~。
それに雪が降るってだけで、
あんまり気温は低くないんです。
マイナスいくのは年に数日です。
しかも冬でも湿度が高くてお肌にいいんですよ~。

一昨日出張で名古屋駅前から名古屋城近くを
ウロウロしてましたが、
名古屋も十分寒い!ビル風がすごいし。
むんばママさんのお店はどのあたりかな~。
って思いながら歩いてました。
ムンバく~ん、近くにいたよ~。
2012/02/10(金) 10:39:21 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
たりあんさま
そうだよねーー。
こちらでは毎日毎日・・・北国の雪の大変さが伝えられておりまして・・・そりゃーもー大変でー嬉しいなんて言ったら叱られちゃうかなーって思うぐらいですが、楽しんでいる犬や子供やーーそんなニュースも見たいものです。たりあんさんところで見れるけどねーー。私も楽しんでいますよ。

名古屋出張ーー?
じゃーーもしももしもーー宝くじが当たって、豪邸建設ともなれば、我が家を設計&コーディネートしてくれますかーー?あーーー妄想ーーーー!

お暇があればーーランチでもーーー。お知らせくださいねーー。
お店の電話ーー052-764-0026 ピエッサ よーーん!
2012/02/10(金) 12:11:46 | URL | むんばママ #-[ 編集]
ありがとうございま~す。
名古屋は高速で3時間なので
現場としてはぜんぜんアリで~す。
父が単身赴任で住んでいたこともあって、
土地勘もちょっとあるんですよ~。
何なりとご用命を。。。
私もむんばママさんのお店に
お洋服買いに行きたいです。
出張だと全然空き時間がないので、
プライベートで行ったときは遊んでください!
2012/02/10(金) 16:13:28 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
そうですかーー?
お忙しいもんねーー。
プライベートで起こしの折には、もちろん三姉弟もお連れくださいね。
2012/02/10(金) 17:59:23 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
