むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
イケメン・・。
きなこはとても元気に成りました。

P2030218.jpg



















昨日からご飯もモリモリ・・・ウン◯も出ました。声がまだちょっと小さいけれど・・・うるさくないのでちょうどいいかもね。へへへーー。

きなこが手術した翌日、ムンバはトリミングです。

P2010194.jpg



















いってらっしゃーい。
きなこちゃんが具合が悪いからムンバには出掛けて貰って、きれいにしてもらいました。

P2040229.jpg



















いいねーー。ムンバーー。
やっぱりムンバはこうでなくっちゃ。






人気ブログランキング 今日は雨、少し暖かい一日でした。朝、鼻がムズムズしました。来たかなー?ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
オトコマエになったね♪
きなこちゃんも食欲出てきてよかったね^^v
2012/02/07(火) 07:37:33 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ムンバ君なんか幼くなりましたね。(^^)/
きなこちゃんも元気になってよかったよかった。

最近ベニーさんシャンプーしてもっすぐにきちゃなくなっちゃうのよね。
お年だからね・・・(泣)
2012/02/07(火) 08:27:01 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
ムンバ君、カワイイ。
ベドはいくつになってもカワイイ。
モコモコは究極のアンチエイジングですね。
いいなあ。。。

きなこちゃん元気になって良かったです~。
さすが猫。脅威の回復力。
子供の傷の治りの早さにもびっくりしますが、
犬猫の回復力はそれ以上です~~~。
2012/02/07(火) 11:01:17 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
きなこ嬢 無事に終わったようでなにより
その後も順当です・・・ね?
むんばちんもスッキリして 
男前になったべさ~(笑)←何故笑うか?
2012/02/07(火) 15:42:07 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ご心配をおかけしまして・・・・
もっちゃんさま
今回はちょっと長めです。ボディーが・・・

きなこ、元気になったよ。ありがとねーー。



やまちさま
ヤッパリお年だからですかー?
むんばもーーすぐにきちゃないし臭いよ。
ついこの前までかわいい子供だったのになーー。(同じく泣)
きなこ、元気、もうすぐやんちゃなお嬢ちゃんに戻ります。



たりあんさま
ムンバーー?今だけーーあっという間に汚くなるよ。

そうなのよ。お薬は化膿止めだけ。お腹開いたのによ。そしてーー3日目には食欲も出て、今朝はメチャメチャ食べて、トイレもタップリでーーーすごいですよ。(笑)



まろちゃぶ母さま

きなこーー順調でーす。


うん?
なんで笑うんだべーー?
2012/02/07(火) 18:29:52 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
