むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
リベンジ・・。
二月に成りましたね。
先月は全く惜しいところで目標達成ならず・・。ちょっとガッカリしつつ惜しいところでまで行ったんだから頑張ろう。と思った次第でございます。

まーいいんですよ。そんな事は・・・
明日はいよいよきなこちゃんの避妊手術です。はーーードキドキです。


P1280165.jpg



















実はね・・・・もうとっくの昔の12月に終わってるはずでした。
病院の予約もとって準備万端整えて・・・・

P1300179.jpg



















あなた、遊んでる場合じゃないのよ。
今日は8時以降は飲まず食わずですからね。大丈夫ですか?

P1300180.jpg



















夜中にお腹空いた~ってニャーニャー鳴かないでよ。

P1300176.jpg



















そうそう・・・
絶対に鳴きますよ。今日はお父さんと寝ましょう。

P1300175.jpg




















どうぞどうぞ・・男子チームは寝室でグースカねてください。

P1300178.jpg


















きなこちゃんが家に来た時セットしたダンボールのベッド。一年以上未使用であった。

P1300177.jpg



















どうしようか?もう捨てちゃう?使うなら置いておくよ。タオルは洗いましょうかね。

P1290169.jpg



















そうそう12月のあの日の朝、私より早く起きた旦那さまが・・・よしよし、お腹空いたかー?いっぱい食べろよー。って・・・あーー旦那さま、ご飯あげてくれたんだーー。良かったー。

・・・・・・・・・・・・ん・・・・・・ん⁇・・・・・・あっ?・・・・・・あーーーーーーー!ダメー!
ご飯、あげちゃった?たべちゃったーー?


この後、病院へ電話しましたらーー今日はもうできませんので後日改めて予約して下さい。だってーーーーー



で・・・・明日です。

あーー心配です。








人気ブログランキング 外は雪・・・明日はどうなる・・?ついでにポチッとお願いします。




Comment
≪この記事へのコメント≫
雪、、、
どうだろうねー
積もらないでほしいなー
積もったらこまるなー

きなこちゃんいよいよ『おなべちゃん』になるのねー、、、
2012/02/01(水) 23:38:58 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
どうでしたでしょうか・・・・ご飯(ってそっちかww

雪もどうでしたか?
肝心の容態はどうでしょう・・・?
2012/02/02(木) 15:26:15 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
そちら雪積もりましたね。(^_^;)

無事病院に行けましたでしょうか?(笑)
きなこさんはなぜカーペットにするんでしょうか?
ねこちゃんはトイレの失敗はないって聞きますけど…
2012/02/03(金) 11:42:21 | URL | やまち #-[ 編集]
もっちゃんさま
おなべちゃんになっちゃったよーー。
まだ元気がないけどーー。

雪大丈夫でしたかーー?


まろちゃぶ母さま
ご飯・・?もう・・・どうもこうもダメに決まってるさーー。食べちゃダメなんだからさーー。

雪は結構降ったのよ。積雪10センチ。
今・・笑った・・?


やまちさま
雪の中、徐行運転で病院へ行きましたよ。

普段のおトイレは上手なんですが・・・ヒートのときがダメなんです。この前は旦那様のスリッパにしてました。マーキングですね。
以上に臭いんですよ。(泣)
2012/02/05(日) 00:06:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
