むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
地味に前向き・・!
1月もあと2日!
へーーー全くねー。バタバタと慌しいのに何をやったか全く達成感とか充実感とかーー感じられず。せっかく仕事してるのにね。タラタラしてるからいけないんだよね。
家も店も中途半端で・・・今一ピリッとしません。

が・・・

先週一週間はちょっと調子良かったのよ。バーゲン品だけどーー。あと2日頑張ればーーと思ったけれど・・・そこは、ほら・・詰めの甘い私目、今日の様子では撃沈の予想で早くも諦めムードでございます。根性ないなーー。と思いつつ・・・キリキリしないでいいのかもーと思ったり・・・

なるようにしかなりませんからーー。頑張ってみましょうかね。地味にね。

お正月りお




















お孫ちゃんに買いました。韓国子供服、安くて可愛いです。







人気ブログランキング 明日も頑張るぞーー。応援ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
昨日はどうもねー♪

風邪引かないでねー
(私はちとヤバイ)
2012/01/30(月) 20:10:53 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
お孫ちゃん、ボーダーのお洋服かわいい。
よく似合ってます(^^)

韓国子供服?へ~・・・
2012/01/31(火) 09:33:09 | URL | mary #-[ 編集]
韓国子供服??
ネットで購入するんですか?
それともお店があるのかな?

はいポーズ・・・可愛く決まってますね。(^^)/
2012/01/31(火) 19:34:30 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
コメントありがとうございます。
もっちゃんさま

本当にありがとうございましたー。
風邪、大丈夫?
私は春物着て頑張っていますよ。


maryさま
ありがとうございます。
韓国子供服、なかなか可愛くて安いのです。
ネットで買います。
小さい時はこれでいいんだなーって思います。


やまちさま
お孫ちゃんは今が一番可愛いときですからね。
ネットで買います。
そのうちお孫ちゃんが出来たらおすすめです。
まだまだ先かーー?
こんなのがセールになったりすると、千円代で買えちゃったりしますよ。
定価でもかなりお安いのです。最近はまっています。(笑)
2012/02/01(水) 13:48:57 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
