むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いい事・・。
なんだか何処もかしこもこの冬一番の寒さって言ってますが・・・本当に寒いね。
朝、家では晴れていれば陽がさしてポカポカなんだけど・・・外に出るとあまりの寒さにびっくりしちゃう。
そして・・お店は一人きり・・バーゲンなので少しはおしゃべりして、その時は寒さを忘れているけれど・・・
お客様が帰ってしまうと急に・・震えるね。


P1200154.jpg




















昨日、旦那様が・・・おいーおいーーって小声で呼びつつ指差して教えてくれた。

私がカメラを持つと・・・いかん!可愛すぎる。って携帯を持ち出してきた。
かなりの親バカぶりにちょっと引き気味ではあったが・・・・

P1200152.jpg




















確かにーー!本当はきなこも寝ていて、それはそれはヌクヌクしていい感じだったのに・・・旦那様の激写で起きてしまった。


P1200151.jpg




















寒いって悪い事ばかりじゃないね。見ているだけで幸せでヌクヌクする。


P1200150.jpg



















しかしーー幸せな事ばかりでもない。ムンバが汚すぎる。


P1200155.jpg



















もうすぐトリミングだから少しの辛抱だ。
あーーこの写真がトリミング後の最高にふわふわのムンバだったらなーーー。ってイヤラシイ事を思う私であった。


P1200156.jpg



















ムンバ・・・ごめん。




人気ブログランキング 花粉もそろそろ来てるらしいね。皆様気を付けてーー。ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
本当に寒いですね~
散歩は無口でもいいくらい寒いよ。

わんことにゃんこがくっついて・・・・
昔子供の頃 考えもしなかった
だって~トムとジェリーが・・・(笑
2012/01/26(木) 19:15:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
寄り添って寝ててかわいいねー
私もそこにまざりたい( ´艸`)
2012/01/26(木) 21:09:57 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
そっとしておかないと、言っても同じようにはならないのよ。
こういう時が一番嬉しいんだけどね。


まろちゃぶ母さま
あーーー懐かしい。
でも、バトってる時はーー仲良くケンカしなって歌詞がピッタリですよ。
2012/01/27(金) 18:00:46 | URL | むんばママ #-[ 編集]
かわいい~♪
あぁ幸せな気持ちになるぅ~(*^_^*)
ほんと、寒いといいこともありますね。
…って、名古屋はそんなに寒くないですよ。
ほら、うちの庭あたりの最低気温は、連日マイナス10度ですから。ここのところ(>_<)

やっぱりムンバくんは優しい子です♪
2012/01/29(日) 22:48:18 | URL | Pan #4jeLTJQM[ 編集]
panさま
ヒーーー!
-10度のお散歩って・・・・
でも、突き刺さってるpanくんの姿やなんか見たら、嬉しくって寒さもわすれますかー?うーーん。経験ないので・・・・-10度!

ありがとうございます。
ムンバはグウタラしてるんですよ。まーね、そこがいいんですけどーーー。(笑)
2012/01/30(月) 16:57:05 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
