むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝の戦い・・。
お孫ちゃんが帰った後ーーーーその日はずーーっと・・・こんな調子。

いつもならちょこちょこ起きて、水を飲んだり、オモチャを出して来たり・・・きなこちゃんを追いかけてみたりしてるんだけど・・・

P1150142.jpg


















余程お疲れの事と思われます。

お散歩は元気に行きましたが・・・・わりとショートコースでした。

P1160149.jpg



















この週末も忙しくしてたので・・・お留守番ばかりのお昼寝ばかりでちょっと可哀想なお二人さんです。

P1130017.jpg



















朝、椅子に座った途端にやって来るやつーーー。
うーーん!
洗濯してから出掛けようと思ってたのになーーー。


P1140030.jpg




















そんな目で見ないでよーー。
お仕事なんだからさーー。お仕事しないとあんたの御飯もトイレの砂も・・爪研ぎもおやつの煮干しも買えませんよー。

P1140028.jpg



















そして・・奴もやって来て・・・身動き出来なくなるのです。

で・・・私はギリギリで出かける事となる訳で・・・・自転車かっ飛ばして駅まで向かうのです。危ないなー。
この時間、有意義に使えば洗濯も掃除機も出来るはずだ。


しかし・・・・

P1140027.jpg

















うーーーん!
どうしても、一緒にホエ~ンとしちゃう。


あーーいかんいかん・・お仕事お仕事!

私の朝の戦いは、こうして毎日繰り返されるのであった。







人気ブログランキング 明日はまたまた寒いようです。暖かくしてね。ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
うちも
「行っちゃうの?」
って目で見つめられながら出かけてるー
2012/01/24(火) 18:05:12 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
観察して、出かけるとわかってるとお膝に乗ったりするんでしょうね。
邪魔するの。(笑)
2012/01/26(木) 08:46:56 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま

だよねーーー。
そういう時、なんだか可哀想でねーーー。
むんばなんて、私が居ても居なくても寝てるだけなんだけどね。



やまちさま
どうなのーー?
皆わかってやってるのーー?
きなこはついて回って、クローゼットに入り込んだり、引き出しに入ってしまったり・・・

確実に邪魔ですけどね。
2012/01/26(木) 12:07:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
