むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
萌えーー。
先週もやって来た。お正月は慌ただしくてお孫ちゃんと遊ぶ暇も無かったのでゆっくり合いたかった。しばらく見ないとあっという間に大きくなっていてビックリしちゃう。成長著しい訳でーーそれを感じていたいからーー知らない間に大きくなっていた。って悲しい。名古屋にやって来て唯一嬉しいことなんだからー。お孫ちゃんが近くにいること。

お絵かきにシルバニアー。

P1150085.jpg



















iPadに夢中ーー間違い探しちゅう。


P1150058.jpg



















萌えーー。


こちらはマックウィンに夢中だ。


P1150084.jpg




















ムンバは?
ムンバは落ち着くまで待機中、きなこは洗面所のバスケットへ走って行きました。


P1150059.jpg



そんなに凹むなよーー。すぐに離してあげるよ。始めの熱烈大歓迎がいけないのよ。皆疲れちゃうからーーー。


P1150128.jpg



















彼は最近ちょっと乱暴者。お姉ちゃんにも激しいーらしいあが、ムンバにも叩いたり蹴ったりしていた。ムンバは全然気にしてないけどね。

男子はやっぱり激しいね。


どうも娘は、子育てに疲れ気味だとやって来るらしい。御飯も出してもらって子供の面倒もみてもらえるからだな。後片付けもしなくていい。楽チンだーー。って事で・・・・そんなもんなんだねー。
何時でもどうぞーー。お孫ちゃんは今が一番可愛い時、いつでも会いに来て欲しいのだーー。



皆が帰ってしまうと・・


P1140041.jpg



















萌えーーーー!

P1140037.jpg






人気ブログランキング 雨です。お肌も髪も少し潤いました。 ついでにポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お孫ちゃん めんこぃっしょ~
家 男の子居なかったから よく解らないが
やっぱ やること激しいのかな~

ほんと おっきくなってる!
子供の成長は本当に早いのね~
2012/01/22(日) 12:17:48 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
わたしも男の子は育てたことないからわかんないけど、きっと大変なんだろうな・・・・って。
たたいたり蹴ったり走り回ったり・・・無かったもんね…
男のお孫ちゃんができてあずかることになったら途方にくれたりして。(苦笑)
2012/01/22(日) 14:48:05 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
お孫ちゃんどんどん可愛くなるね~。
大きくなるのが楽しみじゃないですかぁ。

うちは息子が2人だったので結構大変だったかな。
男2人だと遊びも激しく、二段ベッドの上から突き落としたり、ビニールプールで逆さまに浮き輪を付けられ溺れそうになったり・・
それが今では、ほとんど会話にもならないくらいしゃべらず静かなもんです(笑)

むんばくんも、お孫ちゃんが来るとたまには刺激になっていいかも・・・
2012/01/22(日) 15:42:37 | URL | mary #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま

そうですよー。
男の子はちょっと激しいみたいです。
そのうち仮面ライダーのマネとかやりだして、キックとかパンチとかーーされそうです。

でも・・・可愛いのでいいんですけどね。


やまちさま
男の子はまた女の子と違った意味で可愛いよ。
子供っぽいのでーー女の子みたいに精神的成長が早くないみたいです。
でもーー力が違うので疲れます。(苦笑)


maryさま
がははーー
本当に激しいですねー。
男の子は何針縫ったとか、足折ったとかーー良く聞きますよねー。
家の壁に穴開けたとかねーーー。
今はシルベニアで遊んだりしてるけど・・・
そのうち大変だと思います。がーー可愛いです。
ババばかですいません。
2012/01/24(火) 17:04:07 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
