むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっとね・・。
何だかここ1、2年この日記も途切れ途切れーー毎回ランキングを貼り付けているわりにはあまり真面目じゃなかった。それで確認してみましたよ。いったいムンバは何位なんだ?と・・・・
なんとーー3000人位の登録で1500番台ーーってーーー


P1130017.jpg

























あかんやろ!

毎回ポチッとしてね。ってお願いしてるのにーーこんなんじゃー。
やっぱり毎日更新すれば少しは上がるんだろうかーー?と思い先週は頑張ってみた訳です。そうしたら、なんとすぐに600番台に急上昇ーーー。びっくりしましたが、やはりそこから先は真面目に頑張らなければ行けないゾーンのようです。文章力があってネタが面白いとか、写真が上手いとかーー、漫画やイラストとか、その上毎日、もしくは日に何回も更新するぐらいの根性ないとダメですね。


P1140036.jpg























でも、まー500番ぐらいにはなりたいかもーーなんて思っていたが、もう今日は900番台に下がっていましたー。でもさー今年はそのーー500番目標に頑張ろうかと・・・。
ちゃんと更新するよーーー。頑張りまーす。


P1140034.jpg


















ホントだってーー。


P1140033.jpg



















何で・・・?
ちょっとやる気になって来たーー。


P1140032.jpg





















奴等のからみが面白くなってきたからかもしれません。




人気ブログランキング 東京は初雪だったようですね。いいねー 皆雪であそんだかなーー? 今日もポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
あまり無理せずに・・・
でも待ってます(笑
2012/01/21(土) 15:23:57 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
まろちゃぶ母さま
はい、頑張ります。
なんとなく張りきっています。
最近にしては珍しい事なので・・・
本気かもしれませんよ。(笑)
2012/01/21(土) 16:56:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
