むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うららかな日・・。
先週は土、日曜日連休でしたわ。
幸せーー。

お昼間からまったりしていると、先ずはきなこがやってきて膝に乗りーーーそれを見たムンバがぐぐぐーっと頭できなこを押しのけて・・・・こんな感じになるんだけど・・・
こうなると、お茶にも手を出せずカメラを取るのも一苦労で・・・返って疲れちゃうし、しばらくすると足が痺れてきたりする。


P1140020.jpg



















ムンバはあからさまに怒ったり吠えたりはしない。しないが・・・こうやってスリスリ甘える振りをしながらーーきなこを鼻でグイって弾き出すわけで・・・・
何だかねー感じ悪いんですをよ。

P1140027.jpg



















きなこがずり落ちそうなので、ちょっと動かしてみたりしてると・・・・薄目開けて見てる奴・・・。
お前が押したからきなこがおっこっちゃうでしょう。仲良くしてくださーい。


P1140021.jpg




















きなこはコンパクトに大抵の場所には収まるけどなーー。
ムンバはホントに困ったやっちゃなーー。まったく底意地悪いっていうか・・・いじめたら怒られるのがわかっているのか?
もっとにーにはにーにらしくドーンとしてないといけませんよ。ちょっときなこが甘えるだけですっ飛んで来るって訳ではないが・・・スルスルーっとさりげなーくやって来て・・鼻でツンツン、手でバシバシやって追い払ったりするからね。

P1140019.jpg




















こんどはきなこがムンバの尻尾にじゃれついてー寝ていられませんねー。

おあいこです。

P1140018.jpg




















ニャーニャーー。カリカリ・・・どうしたのかなーー?と行って見る。

さっきベランダに出た時、ムンバは日向ぼっこ中で呼んでも来なかったんだわ。いつもなら少し開けておくんだけどね、ついうっかり閉めてしまったようです。あはは!

にーにを入れてーーて言っていたのか?

にーにはお外にいればいいーー。って言ってたのかーーーー?









人気ブログランキング 昨日、今日はあったかいよ。気持ち良くていい日ですね。ついでにポチッとお願いします。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
き「にーにー、なにやってんの~?」
2012/01/18(水) 17:33:17 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
なんやかんやで楽しそう(笑
1匹ぢゃ味わえない幸せ(?)ですよね~♪
2012/01/18(水) 18:16:13 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
いいコンビですね。
意地悪されてもお互い思いやっている感じがします。
きなこちゃんは「にーにをお部屋へ入れて!」って言っていると思う。
可愛いね。
2012/01/20(金) 15:30:46 | URL | mary #-[ 編集]
もっちゃんさま
そうだねーー。なにやってんのー?
私も出たーい。

かもしれん。


まろちゃぶ母さま
そうだよねーー。
一頭の時には味わえない楽しさがありますね。
おかあしゃんもーー猫、おすすめさーー。


maryさま

イヒヒーー
私が意地悪な見方をしちゃっちゃーいけませんよね。
にーにを心配してるんですよね。

何だか、上手い事距離をとって生活しています。
遊ぶ時は遊ぶし、いないなーーと思うと棚の上で寝ていたりーー。
そういうところ・・ネコは上手ですね。

2012/01/20(金) 18:16:18 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
