むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネコ語・・。
昨日の寝姿は大好評でしたが・・・
これが普通です。


P1100005.jpg



















昨日の衝撃のお姿からすると、若干地味な感じも否めませんねー。


P1100006.jpg



















イエイエいいんですよ。普通でいいんです。
でも、仰向けが一番多くて・・あとは横向きですよね。うつ伏せ寝は見た事ないなーーー。

皆そういうもんですか・・・?


そうそう・・今日はこの人(ネコ)


P1120014.jpg




















きなこさんはとにかくお喋り。
何かと話しかけてきますよ。


P1120013.jpg





















特に・・・ご飯ーーお腹空いたよーー。
何か言ってるよ。何だってーー?って旦那さまは私を見るのですが・・・そんな、ネコ語が分かる訳ないでしょう。


P1120012.jpg





















ほら・・・この顔!お目々ぱっちりで何とも可愛いでしょう。さっきまでのゴロゴロの顔と同じネコとは思えません。
こういう可愛い顔の時はご飯ですよ。絶対に・・・。




人気ブログランキング 明日はお休みです。洗濯とお掃除でスッキリしまーす。 ついでにポチッとお願いします。

Comment
≪この記事へのコメント≫
ごはんーー
ごはんーー
って言ってるように聞こえるでしょ( ´艸`)
2012/01/14(土) 14:55:29 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
いや~
ホント 動物と会話出来たら
どんなに楽しいべかね~♪
2012/01/14(土) 15:31:52 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
もっちゃんさま
いいやーー聞こえないよー。
ゴハーンっていってごらん!
っていっつも教えてるんだけどねー。


まろちゃぶ母さま
そうだよー。
お話してみたいねー。
どんな感じかなー?考えると怖い気もあうるなー。
ダメダメ飼い主って言われちゃうかもー。

2012/01/16(月) 21:26:03 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
