むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
間違えたー?
もう寝てばっかりはやめよう・・と思ったのにーーなかなかやめられません。

だって・・・・・これだもん。


P1090001.jpg




















P1090004.jpg

























P1090002.jpg





























P1090003.jpg


























私、育て方間違えたかもーーー。





人気ブログランキング 今日は全然ダメだったーー。きっと明日はーー!ねっ!ついでにポチッとお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
いつも気持ちよさげに寝てるね。

ぽかぽかあったかそう・・・

毛布好きなんだ、ムンバ君。
2012/01/12(木) 21:42:16 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
わ~~~。ムンバ君人間の子供みたい。
カワイイ。カワイ過ぎる。。。
今年も写真はモフモフMAXでお願いします。
癒されます。
2012/01/13(金) 11:35:47 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
いや
あってるよ!(笑
2012/01/13(金) 15:01:55 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ムンバ君たら、どうしたらこんなことになるんでしょう?
もしかしてうちの子より相当寒がりかな・・
しっかり顔だけ出している所が賢い!
2012/01/13(金) 18:23:36 | URL | mary #-[ 編集]
やまちさま
この毛布はずーっと・・冬になると登場するのです。
軽くて暖かくて私のブランケットなんですけどね。

奪われております。


たりあんさま
ありがとうございます。

何でこんな風になったのか?ちょっとビックリしました。どうやって巻きつけたのか謎です。


まろちゃぶ母さま

合ってる・・?それなら良いんだけどね。(笑)



maryさま
どうやって巻きつけたのか?本当にわからないんですけどね。こんな事になってました。
驚きましたよ。足はソファーから飛び出してるしー
寒がり?たぶんそうだね。

2012/01/13(金) 19:33:56 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
