むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
実はーー。
ムンバは、初めてあったゆっきょんさんに「ムンバくんはちょっとゆるいね。」って言われて以来ユルキャラで通ってる。癒されるとか、優しいとか・・マイペースとか・・・わりかしいい印象らしい。
そりゃー激しいとかうるさいとか、凶暴とか・・・言われるよりは断然嬉しくって、私もゆるーいムンバが好きなんだけど・・・


PC110047.jpg


















最近は、頑固・・特に足先のブラシの時は大変なのだ。ユルキャラ返上して凶暴キャラに変えようかと思う程、益々のイヤイヤガウガウなんだよ。


PC110046.jpg




















こんなお姿からは想像もつかない程のエイリアン口で怒りますし、だから、この前も書いたように噛みついてやったのだ。あれからちょっとは大人しい事を思うと、意外に結構痛かったのか?ビックリしたのかーー?少し効き目があったように思われます。


P1020101.jpg





















こんな呑気なお姿からは想像もつきませんね。

ムンバよ、お前の本当の姿をバラしてやる。まったくもって意地悪なお姿でございます。



[広告] VPS







あっ・・・撮ったんですか?
僕はきなこさんに乱暴なことはしていませんよ。
楽しく遊んでいたんですよ。

いやっ・・うーーん・・なんか・・えへへーー!




最近はブンブンクッションを振り回したり、おもちゃを片っ端から出して来て、遊んでくださーい。ってのがなくなりましたが・・・・これは機嫌良くあそんでいるんでしょうか?いじめてるんでしょうか?

きなこさんが別に逃げて行く訳でもないので・・・別にいいんでしょうか?


PC200057.jpg




















きなこさん・・・しっかしあんた、強いなーー。




人気ブログランキング 三連休も終わりました。さー皆様今年も本格的に頑張りましょうね。

Comment
≪この記事へのコメント≫
へ~、きなこちゃんとこんな風にして遊ぶんですね。きなこちゃんも嫌がらないし仲いいですね。
うちのレモンとバナナ親子のじゃれ合いはもっとすごく激しいですよ。
2012/01/09(月) 23:54:22 | URL | mary #-[ 編集]
きなこ嬢 凄いね~強いね~

むんばちんのそんな姿 想像付かないよ~(だっていっつもお腹出して寝てるし・・・)

むんばちんも 更年期かしら(笑
まんちゃん 本当に怒りっぽくなってた~
ちゃぶが居なくなって ボヤ~~~ンとばっかりしてますが・・・
もう怒る相手も居ないしね(ボケるかもww
2012/01/10(火) 08:26:40 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
ありがとうございます。
maryさま

ぎゃーー激しく遊ぶのこわーい。
実はムンバはお友達ともじゃれる事は滅多にないんですよ。良太くんぐらいですかねー。
たぶん、自分より小っちゃくて、あきらかに自分の方が優勢な相手としかじゃれないと思います。
良太くんは特別です。

きなこは嬉しいにか?仕方なしにされるがままなのか?不明です。


まろちゃぶ母さま

おほほーー。本当だねー。いっつもへそ出して寝てるー。
更年期かー?そうかもーー。そうかもねーー。納得ー!

まんちゃん、ボケるよ。ストレスが少しないといけないらしいよ。猫、いいんじゃなーい?
まんちゃんのボケ防止にーーー。


まんちゃん、ボケるよ。
2012/01/10(火) 14:59:30 | URL | むんばママ #-[ 編集]
楽しくじゃれあってていいね♪
2012/01/10(火) 15:33:40 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
きなこさん、大物ですね。
こんなにゃんこちゃん見たことない。(^^)/

うちのも更年期なのか?
ガウガウ怒ってばっかり…旦那様に。(笑)
2012/01/10(火) 18:52:31 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
もっちゃんさま
これって、楽しいのかねー?って私は思うの。
楽しいの?って聞いてもわからんしーー。



やまちさま
ねーーーきなこって強い女よ。

なんとなく、更年期って言われて納得しちゃったのです。自分の事を照らし合わせると・・・・・(笑)

2012/01/11(水) 11:26:47 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
