むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やな予感・・。
大寒波の為めっきりお寒い年末ですが・・・私はもう春物を着ていますよ。
ちょっと可愛いです。あははーー。


PC050371.jpg




















こんなに寒い冬にも咲いてる花がありまして、冬枯れの街にひときわ可愛らしく嬉しい気分になりました。


PC050374.jpg




















何だか幸せだなーっと思っていたらーー


PC050391.jpg




















ご近所さんのカイトくんです。
特にこわがりもせず、一緒にお散歩してくれましたよ。お友達です。嬉しいさ倍増です。


PC050382.jpg




















光の中を行くムンバ、あーーいいなーー。
ムンバよそうやっていつも光の中にいておくれ。こんな感じの穏やかで光に溢れた日がもっともっと増えたらいいのにね。


PC050372.jpg







PC050376.jpg







PC050373.jpg










































誰かに、何かに期待して待っていちゃいけないんだってー。自分でコツコツ頑張って一日一日を生きていく事、それが未来を創る事になる。って美輪さんが言ってたよ。

うりゃ~って気合い入れてやらないとね。
何でうりゃ~なのかわからないけどーーまーとにかくさっ!


PC050385.jpg




















まーとにかく、大層な事ではない訳で・・・うりゃ~っとお掃除して、スッキリしなくっちゃ。って気合いを入れた訳です。美輪さんまで出して・・掃除とは何とも情けないようにも思いますが・・・まーとにかく頑張ります。



PC050384.jpg




















こんなに寒い中で咲いている小さな花たちにお恥ずかしいですからね。


PC050397.jpg



















さーー君たち、どっかへ行っちゃってーー。そこっカバーを洗って・・・がーーっと綺麗にしちゃいますよーー。


そして・・・・・次はあなたですよ。





人気ブログランキング さーさ・・シャンプーですよー・・・。ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
