むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
学習中・・。
年の瀬も押し迫って参りました。
あーー今年も掃除も片付けもイマイチで、またもや反省しながらも開き直りつつ年が開けるのだなーー。
毎年同じ事の繰り返しでして・・・まったくもって情けない事でございますが・・・・。

皆元気で年を越せる事を感謝しなくてはいけませんね。

今年、大変だった皆様・・どうか来年は良い年となります様に心からお祈り申し上げます。
もちろん、私も大変だったよ。皆大変だったね。皆偉いじゃないかーー。私たちは不安ながらも手探りながらもー頑張るしかないと毎日を生きてる訳で・・・だから、政治家の皆さん、東電のお偉いさん、自分の保身ばっかりじゃなくてーー次の選挙で勝てるとか勝てないとかーーそんなんじゃなくて・・・私達も頑張るからさーー皆で何とかしましょうよ!って思うのです。ハイ!


奴もこれで結構一生懸命生きてるんですよねーー。たぶん・・・・


PC040354.jpg



















朝の日差しが何かに反射し、天井に光が動くのです。小さい頃に鏡でお日様を反射させて遊んだ事を思い出しますね。
んっ・・・???
何だか音がする…

PC040359.jpg



















なんで?動いてるしーー?何?なに?なにーーー?

PC040360.jpg



















初めてそこに登った訳じゃあるまいしーどうしちゃったの?
前からズーッとその時計はその場所でカチコチカチコチいってるよー。

でもーーーなにーーー?

PC040363.jpg



















だから、時計だっちゅーに。

確かに今日は静かだ。TVもついていないし、音楽もない。お外で子供らの声もしない。珍しく秒針の音がハッキリ聞こえちゃうじゃないか・・・。


PC040364.jpg




















ギャーーーーー!あきなこさーん。やめなさーい。
ここまで来てやっと騒ぎ出す私。
だって・・・まさかね。届かないと思っていたのよ。体・・伸びるのね、ネコって…!


PC040366.jpg


















うわーーーー!

この後カメラを放り投げあわてて確保に向かうがーー時計は秒針と長針が絡んでしまい止まってしまった。恐るべし・・・。
あっ・・すぐに直りましたよ。

毎日が学びの時・・・いろいろ学習中でございます。





人気ブログランキング 大寒波・・暖かくして乗り切りましょうぞ。ついでにポチッとお願いします。



スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
一枚目の写真で、きなこちゃん絵になってる、かわいいなぁと思っていたのですが・・・
梅の花の時計狙っちゃったんですね。
何が起るかわからない日々ですね~
ムンバ君なら無関心なのにね。
猫ちゃんの行動はわんとは全く違うんですね。
おもしろい!
2011/12/27(火) 19:14:53 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
そうですよ。
むんばは叱るとか、届かない所に置くとかすれば何とかなりますが・・・きなこは何処でも行っちゃいますから大変です。キッチンの下の扉もーー開けたらさっと閉めないとーー何時の間にか入ってしまいます。
クローゼットもーーー。
忙しいときはイラーっときますよ。(笑)

2011/12/28(水) 17:55:00 | URL | むんばママ #-[ 編集]
背伸びして届いちゃったのね。。。
2011/12/28(水) 23:51:22 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
届くんだねー。
本当にビックリしましたよ。
まったくスゴイです。(困)
2011/12/29(木) 11:23:38 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
