むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お休み3・・。
やっぱり日が暮れるのが早い事ったら・・せっかくのお休みも午後はあっという間だーーってことで、午前中から行ってみようと思い、まだ旦那さまが仕事に出かける前から出発したのです。

「行ってきまーす。」意気揚々と・・・・散歩に・・・イヒヒーー!


かわいそうなむんばよ。今日はおまえとたっぷり歩いて、たっぷり付き合ってあげるよーー。って・・・

PC040340.jpg




















着いた先は、中村公園、太閤神社 結婚式が執り行われておりました。
最近はこんな日本髪で錦糸の打掛なんて珍しいものね。やっぱりいいもんだなーーと・・・


しっかし、ムンバにたっぷり付き合って上げようと張り切ったのに・・・途中で二度ほど帰ろうとしちゃったり・・なんでーー?
本当に最近のムンバときたらーーやる事なす事・・・期待を裏切る訳で・・・・なんで?連発なんだよ。


PC040345.jpg




















そんなこんなで何とか到着した訳で・・・地下鉄一駅分歩いた訳です。そんなに遠くはないはずなんだけど・・まーー気を取り直して・・・のんびり散策しましょうか?


PC040341.jpg



















そうだよ、太閤さんはこの辺りで生まれ育ったそうで・・・少し先には加藤清正の生家もあったりする。旦那さまが子供の頃はもっと広くて欝蒼とした森があったって言ってたが、今はそんなに広くはないが結構楽しめるお散歩コースなのだ。


PC040342.jpg



















お空は真っ青、犬は元気・・・?


PC040343.jpg



















犬は非協力的!

それでもフンフンフンフン一回りしたのであった。

PC040349.jpg


PC040347.jpg


































呑気な散歩・・・ムンバは疲れるな~って思ってるかもしれないが、こんなの必要なんだよねーー。ワッセワッセと
歩くうちに心も晴れ晴れ、気も軽くなるってもんで・・・自分がチャージされて行くのがわかる。潤ってくるのがわかるだろう・・・むんば!


PC040352.jpg


















ずーっと真っ直ぐに伸びる道、突き当たりは庄内川だ。
途中で曲がると水道公園でーーズンズン歩いてお家だよ。

やっぱり、ありがとうを言うのは私の方であった。フン!


PB270332.jpg



















ご主人様、今日は楽しかったですか?
よく歩きましたよねー。ご褒美のオヤツは少し多めにお願いします。


えーえー・・・付き合ってくれてありがとうだけど・・なんとなく納得いかないのは何故・・?








Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
