むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
諦めて・・・。
きなこさん、知らない間に一年が過ぎました。もう一年も一緒に暮らしてるんだわー。不思議だけど、まったくそんな感じがしない。まだまだ新鮮。

新発見もいっぱいで・・・・・(^-^)/


PB270333.jpg



















最近は旦那さまのお膝が大好きで・・・広いから居心地がいいらしくゴロゴロおくつろぎ中!
「ネコは省エネになるなーー」って大袈裟な事を言っております。

PB270322.jpg



















旦那さまの椅子も居心地がいいらしい・・・。
おおーーー眠いねーーー。


PB270325.jpg




















ネコってさー、自分でお顔洗うんじゃーないの・・・?
きれいにしなさいよ。ちっともかわいくないしーーー。

PB270326.jpg




















とてもネコらしいお姿でございますなー。そんな風にお鍋の中に寝てる子いたねー。


ギャーーーーー!
バッターン・・・ドドドーンと派手な音がしたと思ったら・・・・

PB280334.jpg


















きなこ何にもしてませんよ。

してます。写真立てやらいろんな思い出やらが落っこちました。あみネコさんもチビムンバも大事大事なんですからね。っと・・・怒ってはみたが・・・そりゃー登るわな、ネコだもの。あんないい感じに段々になっていて、あそこへ行かない方がおかしいじゃないかーー?と

は~~!

片付けましょう。お孫ちゃんの写真は上手く障害物に使って、後の細々しい思い出たちは片付けます。いつまでも大事なお守りみたいなものだけど・・・・大事に仕舞っておきましょう。


そこーーお前にやるよ。ちっちゃなキャットウォークみたいでいいんじゃない?



しっかしまあーーーこの騒ぎの中でも出てこないっていうか起きてこないこの人・・・???


PB290338.jpg



















っていうか・・・・この犬。

PB290339.jpg





















ご主人様の危機をいち早く察知して傍に寄り添う。とか・・・ないなーー。
まったくない。
Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこさん、後ろ脚ちゅぱちゅぱしてるのかと思ったんですが・・・まさかね、もう大人ですもんね。

ネコちゃんでもワンちゃんでもくっついてるとあったかいです。
寒くなるとベニーさんもくっついてきますよ。
キャットウォークに物置くなよ…ってきなこさんは言ってるに違いない。(笑)
2011/12/16(金) 18:48:14 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
むんばちん・・・いい味出してるわ(笑

いち早く?
んな訳ないっしょ!家もいち早く逃げるかもしれないが
助けることは無いな・・・うん。

だいたい 布団の中に潜りっぱだしね(笑


きなこ嬢
もう1年も経つんだね~
早いわ~
2011/12/17(土) 13:06:51 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
後ろ足、チュパチュパやってます。(笑)

何処にでも行っちゃうのでビックリしますよ。
身軽ですからね。流石です。


まろちゃぶ母さま
ご主人様の事、何だと思ってるんだかーー?
むんばはまろちゃぶ地方では生きて行けないね。
いつも最後まで寝てるしーー。

きなこーーもう一年たったよ。
結構楽しませてもらってます。ハイ!

2011/12/21(水) 13:33:15 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
