むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お休み2・・。
何だかバタバタしちゃってお休みも少なかった11月が終り、12月はまともに休めるみたいです。最近は、12月からバーゲンをするところも多い為、我が社はお暇みたいです。

ちょっとホッとしちゃったり・・無自覚の私めでございます。やっぱり商売人としちゃーーこんな時は休んでられない!っとばかりにしゃかりきに頑張らないといけないんだろうに・・・・
いけないなーと思いつつ・・・・そんなファイトが出てこない事を不思議に思いつつーーーやっぱりホッとしちゃうのでありました。イヒヒーーゴメンね旦那様!


PB270289.jpg




















寒いけど少し歩けばポカポカで・・・お尻尾フリフリご機嫌さんのムンバと楽しい散歩。これに変わるものなど今のところ見当たらなくて・・夕方ならどんなに遠くへ行ってもハーハーしない季節ですからね。

嬉しいね~。


PB270296.jpg



















夕暮れ時、そろそろ暗くなりますよーー。
お目々見えなくなりますよーー。


PB270303.jpg



















まだまだ大丈夫ですよ。ボール投げて下さい。

イヤイヤ・・・もうそろそろ帰らないと、歩いてるうちに暗くなっちゃうってー。
今日は遠い所まで来たんだからーーどうせ、近道で帰ろうと思っても暗い路地なんか行きたくないっていうに決まってるんだから・・・どうせお尻尾下げてノソノソついて歩くんでしょうにー。

ホントーー行はよいよい・・・なんだから~。


PB270299.jpg



















帰りましょ!


案の定ーーもちろん・・・・一度電柱にぶつかりそうになり、それからビビリぎみで足元にくっついてくるので歩きにくく・・・言わんこっちゃない。


PB270320.jpg




















お疲れさんのムンバであります。

ぬくぬくしてウトウトしております。
たっぷりお散歩した後は気持ちよく眠れますな!





人気ブログランキング 今日も来てくれてありがとね。ついでにポチッとお願いします。


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。