むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
メイク・・・。
昨日までのポカポカ陽気は何処へやらーどんより曇りの寒い日になりました。


PB230279.jpg



















ウンギャー・・ムンニャー・・・

なにやってんのー?
どうしたのー・・・?

PB230281.jpg



















それはーーー?
誰かのお土産か?何だか忘れたけど・・・チークがなくなったので、そういえばいつかもらった奴があったなーって探したら出てきた物。
早速落っことして蓋がこわれたけれど・・・まーとりあえずこれでいいやーって思っておりました。


PB230280.jpg




















えーえー益々お美しいですわ。

きなこのドヤ顔・・・・。
いかがでしょうか・・・・?

っていうか・・・・これ、私・・・・使うのよね~。(汗)
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっぱ女の子ね(笑
2011/12/01(木) 16:11:50 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
きなこさんはお化粧してどちらへお出かけかな?(笑)

やっぱり面白いですね、きなこさん。
2011/12/01(木) 19:17:34 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
きなこちゃんもメイクしてお出かけしたいのね( ´艸`)
てか
まさか
むんばくんに恋しちゃった??( ´艸`)
2011/12/02(金) 08:48:54 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
まろちゃぶ母さま

女の子なんだよねーー。かなり笑えますが・・・。


やまちさま
お出かけ・・?
お隣のベランダに侵入しちゃったりーーですけどね(困)



もっちゃんさま
むんばに恋・・・・?
最近場所取りバトルばっかりしてるけど・・・
恋しちゃったりーーー

ないない・・・(笑)

2011/12/06(火) 23:16:02 | URL | むんばママ #-[ 編集]
きなこちゃんお化粧しなくても美人さんなのに・・
チークを舐めちゃったの?
ますますかわいくなっちゃって。

それでもむんばママさん、これ使うよね!(笑)
2011/12/10(土) 09:19:22 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
イヒヒーー使ってます。(恥)

何がしたいのか?
まったく分かりませんけどね。(笑)
2011/12/10(土) 10:41:29 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
