むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
残念なお散歩・・。
お散歩の写真が本当に少なくなった。
だって、朝は忙しなく、夜は暗くなってる訳で・・・悲しいかぎりでございます。

めっきり寒いです。
お引っ越しの時に、よーーし!って思い切りすぎました。コート類を殆ど捨ててしまったのです。まさかお仕事をーそれもこんなオシャレなお仕事をするとは思っていなかったので・・・・
ムンバのお散歩ならユニクロで充分じゃーん。って・・・オシャレで素敵なのも泣く泣く捨てちゃったのよ。何せ収納が無いのでーーーだから、通勤が寒いのです。泣いちゃう。
誰かコート買ってーーーー!


PB130243.jpg



















昨日のつづきですけどね。
お散歩にーーヤスコを強引に誘って・・・だってあのワイン、マスターが一口、ヤスコが2杯で、あと全部飲んじゃったのよ。最近お酒なんて飲んでないんですからーー酔ってしまっていましたのでお願いしたのです。


PB130246.jpg



















夕焼けも久しぶりです。


PB130250.jpg




















ムンバは帰りたくないご様子です。

PB130251.jpg






















ヤスコさんが呼んでますよ。


PB130253.jpg
























PB130254.jpg































ムンバは楽しくなってグルグル走っていましたけど・・・・ヤスコは気付いてしまったのだー。
構うと興奮するって事に・・・。

お可哀想なムンバくんはこの後ションボリ家路に着いたのでございます。


残念・・・。

楽しそうなムンバを見ると、笑っちゃう私です。あははーー!うれしいーーなのです。









人気ブログ具ランキング 来てくれてありがとね。 ついでにポチッとお願いします。


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
