むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
自分に・・・。
ここで発表するのも何なんですけどねーー。なら発表しなくても・・・って思うけど、ヤスコに叱られちゃうかなー?ま~いいかー。許せ!


PB130241.jpg


























11月の某日 誕生日を迎えましてーーまあまあ誕生日を祝うお年頃でもないんですけどね。
私の翌日がヤスコの誕生日で、お年も同じなんで・・・あははーー
半世紀を生き抜いてきたわけですよ。そこが自分でも驚きでしてーーー。
恐ろしく早く、刺激的でありまして・・・充実しておりましたな。ハイ!
辛い事もたくさんあったけど、何とかやってきましたわよ。周りの皆様のお陰でございます。優しくて大きな方々に許されて生きております。イヒヒーー。あんがと!


PB130240.jpg




















こちら・・一周年を迎えたguriguriのマスター。
ワインを抜いて貰い皆でお祝いしました。ありがとうねえ。マスターー。


PB060207.jpg





















抱っこして~のきなこさんも・・・・


PB100223.jpg



















最近、お散歩絶好調のムンバくんも・・・

ありがとうござんす。

オカンは頑張ってるよ。偉いよねえーー。あははーー。



そしてーー勝沼のあの方とカリスマトリマーのあの方と、同じ日にひとつ年をとりました。
おめでとうございまーす。

こうして、心にkugiriをつけて・・・次の半世紀はユルユルといきたいものですが、
さて・・どうなりますかーー?
(百まで生きるつもりはないけどね。途中でリタイアしますよー。もちろんーー。)






人気ブログランキング 来てくれて有難う。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お誕生日おめでとうございます。

私の1っこ上なんですね。
私は来年半世紀を迎えます。^_^;

3人一緒という偶然のためか毎年しっかり覚えてますよーー

抱っことせがむ不思議な猫・きなこさんと、いつも絶好調のムンバ君と、みんなで楽しく過ごしてくださいね。(^◇^)
2011/11/23(水) 22:31:02 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
お誕生日おめでとうございま~す。
節目ですか~。わ~。めでたい。
半生を振り返ってますね~~~。
旦那さまと、ムンバ君と、きなこちゃんと、
これからも楽しく、お元気で。。。



2011/11/24(木) 21:10:37 | URL | たりあん #N96e6tm.[ 編集]
やまちさま
イヤイヤお恥ずかしいのですよ。
半世紀も生きれば、結構ないい大人になってる事と思っていましたが・・・・・?
まったくダメダメです。

来年、仲間ですね。
お待ちしています。(笑)



たりあんさま
ありがとうございます。
我が家のユルユル家族、皆元気です。仲良くやって行きたいと思います。

お子様達とラッテくんの成長記、楽しみにしていますのでーー頑張ってね。

2011/11/25(金) 14:31:55 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
