むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
汚い犬・・・。
とうとうーー成功しましたよ。


PA210180.jpg


























気持ち良さそうにお風呂のフタの上で寝ておりましてねーー

いえいえ、お風呂を洗う時から覗き込んでおりましたからー楽しみに待っていたのだと思いますが・・・


PA210181.jpg



















どういう感じなんでしょうか?っていうか感じてないのかなー?
全体的にポカポカで・・・お湯に浸かってるっていう感じがしないのかー?
それにしても、なかなかビックリのきなこさんでしょう。私が横でシャワーをしても動じず、ここにいます。昨夜は私が浴室から出ても一人でポカポカ寝ておりました…。恐ろし~。



そして・・・・


PA210186.jpg























寝ぼけ眼の相当に汚いこの犬はーーー
お風呂なんて大っ嫌いだし~。さっき「お風呂で呼んでいます。」を鳴らしてカメラを持って来てもらったのだけど・・・さーーっとソファに乗って、寝たふりだったそうです。


PA210185.jpg




















いつもの「お風呂で呼んでいます。」は、ムンバのシャンプーって決まってるもんねー。
ビックリしたでしょう。


PA210182.jpg





















お二人さんが寝ているこのマットは、おひとりさマット、といいまして、寒がりの私用のホカホカマットなんですけどね。寒がりの犬と猫に占領されておりましてーー私は小さくなっているのです。

ぬくぬくです。

窮屈です。


PA230194.jpg




















明日はトリミングーー
トリマーさん、きっとビックリする事でしょう。メチャメチャ汚いムンバくん。きなこさんも嫌がっているでしょう。

イヤイヤしないできれいになって帰ってきてね。







人気ブログランキング 来てくれてありがとう・・。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
きなこさん、むんばママさんのこと追い掛け回してるんですね。(^^)/
可愛いね~~一緒がいいのね。

お尻尾はワザと?
ちょっと浸けるのが気持ちいいとか?(笑)

ムンバ君は明日嫌でも頑張ってきてもらいましょう。(^^ゞ
2011/11/19(土) 20:36:49 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
やまちさま
ついて回るだけならいいんですけどね、
ニャーニャー(⌒▽⌒)うるさいんですよ。
どうでもいう事聞かないと止まないのです。(笑)

ムンバ・・?
メチャメチャきれいになりました。
頑張ったよ~。(泣)

2011/11/21(月) 12:04:36 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
