むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
記念に・・。
コピー ~ 11111111





















ちょいと前の事になりますが・・・・
秒まで出るものが何もなかったーーー。

そこはちょこっとざんねんではありますが・・・・
まーー記念なので・・・・


いい事がありますように・・・・。




いえね!
私のpcなんですけどね。
このiPadとメールを連動させてこちらで管理出来るようにしようとーーー
こちらから侵入を試みましたが、応答しません…って
何度やってもダメだったわけです。そのうちにpcが動かなくなりましてーーー
イヒヒーー!
もうお分かりでしょうが・・・・
セキュリティーなんかを外してからやらないと、拒否って拒否って・・・
最後には動かなくなる訳ですね。当たり前っちゃー当たり前の事なんだけど、すっかり忘れて・・・「何で出来ないのーー?」って騒いでたのよ~。
出来る訳ないって・・・我が家のMcAfeeはちゃんと仕事してましたわ。偉いですねー。でも使ってる方がおバカなのでーーーーこんな事になったってー訳でした。( i _ i )

バカでしたーーー。

で・・・一昨日から修復&メールの一本化に取り組んでいます。
なかなか面倒でウザいですが、頑張ります。





人気ブログランキング 来てくれて有難う。ついでにポチッとお願いします。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
パソコンはなんとか修復できるんですね。よかったね。

むんばママさんもMacユーザーなの?
私はMacからパソコンを始めたのでどうもWinが苦手でして・・・
仕事でWinでしかできないものがあって嫌々使っていますが疲れます。
とは言っても購入したばかりのipadに苦戦しています。
パソコンと同期したらうっかり、パソコンの写真が13200枚もすべてipadに入っちゃって・・(当たり前ですが)
ipad上では削除できなかったりして。
困ってま~す。
2011/11/17(木) 19:43:46 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
ハイーーうちのpcは何とかなると思います。

iPadーー写真はpcに継ないで削除ですかー?
面倒ですね。
私もこの子一つでイロイロやれるかー?と密かに楽しみにしてたんですが、やれない事はないけれど、ちょっと面倒臭いですね。(困)

私はiMacからスケルトンまでーー!デザイン重視で・・・今はwWindowsですけどー。
やっぱりMacは凄く好きです。
2011/11/18(金) 21:35:34 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
