むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
事件です・・・。
パ・・・パ・・・パソコンが・・・壊れたー!
立ち上げると横文字がズラーーっと・・・何やらーーチェックしてるよーー的な・・・感じです。

そして、ステージ1、ステージ2、ステージ3・・・・と◯◯パーセントが・・それが100になったらまた使えるー?と思ったのもつかの間・・・・

何だか英語で4行程・・・・とどのつまりはメディカルセンターに電話しろってーーーー!ギャーーー!

なんでーー?

今日は旦那様がお休みなんで電話ーーしてくれるといいんだけどね。たぶん………ダメだろうなー。彼は自分のノート型があるからね。たいして困らない訳です。

いやーー本当に・・・・



そいでさーーデジカメからiPadには写真入れられないよねーー。
iPadのアルバムからここに写真入れるのどうしたらいいのーー?


お店終わったら速攻で帰って、こいつを攻略しなくちゃ・・・
やっぱiPad買っといてよかったーー。


でも、あいつが動かないとーーー泣いちゃうーーー。あーーん。





しかし、ダメだった場合、名古屋に来てからの写真とかがーーーみんなパーになる。
東京の分は引越しの時にバックアップをしたから大丈夫だと思うけど・・・

ひーーーーー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
えらいことですね。((+_+))

これ(PC)が壊れると、途端にストレスがマックスになります。
センターに電話してちょこっとするだけで治りますように…祈ってます。^_^;
2011/11/03(木) 21:53:50 | URL | やまち #6AWUBD.o[ 編集]
バックアップは常にしておいた方がいいんだね。。。

あたしもバックアップしとかなきゃ。。。

直るといいね (´□`。)
2011/11/04(金) 07:41:09 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
ありゃ~、大変だ・・
PCその後どうなりましたか。
PCがうまく動かないと落ち込みますよね。

ipadにデジカメ写真を入れるには専用のカメラコネクションキットっていうコードを繋げば入れられます。
2011/11/05(土) 16:38:57 | URL | mary #-[ 編集]
ひぃぃぃ!
何でしょ??
壊れた?ウィルスではないですよね??
2011/11/06(日) 14:10:28 | URL | まろちゃぶ母 #R1nPV36U[ 編集]
やまちさま
いやはや・・・まだダメーー。
誰かに見てもらわないといけないみたいです。(泣)



もっちゃんさま
バックアップはこまめにしないと・・・こんなことになっちゃうよ。


maryさま
本当だーー。パンフを確認したところ、ほっとしました。ありがとうございます。
pcはまだ動きませんが、こいつで(iPad)でがんばろうと思います。



まろちゃぶ母さま
ご名答・・・ウイルスの可能性が高いかもーーってさ。
見てもらわにゃならん。(怒)

お金払って、マカフィーいれてんなのなーー。なんで?

2011/11/07(月) 12:30:22 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
