むんば*ニュンバ*ヌンバ*ルンバ

ある日、目の前に現れた天使は、使い古しのモップのようなダークグレー、三ヶ月を過ぎたバーゲン価格。犬種はべドリントンテリア!なんじゃそりゃ!聞いたことも見たこともないおかしな子犬。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ごめんよ・・・。
ちょこっと前のーヤスコとランチのお話しです。

もう何だかすっかり忘れちゃったなーー。そんなに前の話じゃないのに・・・お誘いしたのかお誘いされたのかも定かではなく・・・私もヤスコもすっかりお疲れぎみだったのは覚えておりますが・・・。


最近のヤスコは浜木綿がお気に入りー。私の友人にもう一人いる。いつも胃や腸が弱いと言っていながら中華やら韓国料理やらインド料理が大好きだ。分かっていてもやめられないのかな?ヤスコもお腹が弱い子です。って言うかー体が華奢でひ弱いです。私とは違います。あはっ・・・!




でーー私チョイスのあげ茄子の味噌かけランチ。



P9240117.jpg



















こちらがヤスコチョイスの餃子と炒飯のランチ




P9240118.jpg




















早食い、ガッツキ過ぎ~って怒られましたのよ。
本当に早食いなのよ。美味しいと特にそうよ。貧乏臭いのよねーー。これは、小さい頃父が煩くて・・・食事中に。叱られるのが嫌で嫌で・・・で、さっさと食べてしまいたかったのと・・・・兄弟のせいでもあって、男の子に挟まれて生まれたせいで、グズグズしてると奪われるのでーーそれで・・だと思うのよーー。まーねー男の子と遊びまわってたしなーー。母はゆったりした人だったのに・・・似なかったわーー(笑)



このランチ、お粥がとても美味しいので、それでツルツルサラサラーっと入っちゃうのよねーー。それもあるのよ。そうよそうよお粥だからよねーー。


デザートは炭酸の杏仁豆腐・・・面白いお味でした。シュワシュワの杏仁豆腐??一度お試しあれーー。




P9240119.jpg

























散々喋り倒してーー余計に疲れたりして・・・・お茶へーーー頭おかしいおばちゃん2人!


久しぶりのguriguriさんです。

P9240120.jpg




















ヤスコはガトーショコラ、私はチーズケーキのせっとです。ママさんの手作りですよ。ママさんはマスターの本物のママです。可愛らしいお方で・・・私達おしゃべりおばちゃんとは違います。働き者ですし~。





この後は、またまたお隣さんのお若い方々やらマスターやらとーーいろーんなお話で・・・・またまた大分疲れて・・・そしてそして最高にストレスを解消させてもらいましたーのです。おしゃべりは最高です。ハイ!



P9030061.jpg



















で・・・・ムンバくんは待ちくたびれておりました。

ギャーーー。ごめんよムンバーー!って・・・・お休みの日は、たっぷりのんびりお散歩しようって言ってたのにね。そんなにたっぷりの、のんびりじゃあなかった感じです。

ごめんごめん!


















スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
かーちゃーん
遅いよー
遊んでくれるって
言ってたじゃんよーーー


2011/10/25(火) 16:22:13 | URL | もっちゃん #-[ 編集]
もっちゃんさま
さっそく・・・ごめんよーー。
本当に最近はムンバが後回しだ。
むんばが一番じゃーなくなったこの状況を悲しく思う私です。もうあまり時間が残されてないのにね。
むんばも八歳だからーーー。
早く余裕が欲しいーー。
2011/10/27(木) 12:24:21 | URL | むんばママ #-[ 編集]
忙しくなるとなかなか・・・
わん達のことは後回しになってしまうのは私も同じです。
飼い主さんが元気でいることがまず一番大切なことなのですからね。
むんばくんもわかっていますよ、きっと。

無理しないでね!
2011/10/28(金) 19:08:21 | URL | mary #-[ 編集]
maryさま
お気遣い有難うございます。
本当ですね。無理は禁物です。ハイ!
ムンバ、なんだか可哀想です。maryさんちは五匹で寂しくはないもんねー。いいなーー。
むんばはきなこで我慢してもらいましょう。(笑)
2011/10/29(土) 12:15:54 | URL | むんばママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
